RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★creerさんへ納品しました。。。★
2012/07/06(Fri)


001-1.jpg

ここの所はちまちまと地道に刺繍。。。隙間時間を見つけては刺繍をしておりました。。。
目がすぐ疲れてしまうので休み休みちょこっと時間がちょうどよく思います♪





7月より 素敵おうちshop creerさん   にお世話になることになりました。。。
とっても素敵な雰囲気のお店。。。
一歩お店の中に入ると別世界が広がっています。。。
ひとつひとつご自身の手で作り上げてきた空間はしっとり落ち着いた空間で
ゆってくりと時も過ぎてゆくような。。。そんな居心地のよいばしょです。


今月は土曜日も2回openされるとゆーことで
平日は来られない方も是非遊びにいってみて下さいね~。
明日7日 はopen日です。
大和駅からバスに乗ること15分くらい。。。下車して徒歩1~2分の所に
creerさん のおうちshopがあります。


今回納品させて頂いたのは バッグが2つ と ポーチが1つ。。。
ピアスが2つ。

少しではありますがよかったらお店で手に取ってご覧頂けましたら嬉しく思います(*^^*)

マチを広めにしたので細々としたものたくさん入りますよ。

013-1.jpg



ぺたんこトート。。。ちょこっとしたお出かけのお供に便利です。。。
どちらも肩に掛けられる長さです。。。

009-1.jpg




ポーチはもう少し作りかけのものがあるので 後程追加納品させて頂きます。。。
小さなお花の ピアス もあったのですが。。。ごめんなさい。写真を撮り忘れてしまいました。。。
どうぞお店でご覧になって見て下さいね。

007-1.jpg



その他にも 水玉刺繍をした コースターをちまちま制作しております。
もう少したまったらお店に置かせて頂きますね。

008-1.jpg



オーナーの kyokoさんも 柔らかい優しい雰囲気っぱいの
気さくにいろいろお話してくれる素敵な方ですよ♪
お店でおしゃべりするのも楽しいひと時です。。。


これからお世話になりますがどうぞ宜しくお願い致します。。。ペコリ。。。




~** creerさん7月のおうちショップオープン日**~


 7(土)・12(木)・27(金)・28(土)となります。

 10時~13時。

★27日金曜日はお花のレッスンがあります★

o0300045211867838986.jpg








blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif
この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/389-f465e68f

| メイン |
