RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★cafe pommeさん~花菜ガーデンヘ。。。★
2012/07/03(Tue)


RIMG1969.jpg



少し前のお出かけなのですが。。。素敵なcafeとガーデンにおしゃましてきました~。。。

平塚にある cafe pommeさん 。。。
ayu*さん に運転してもらって kyokoさん  と二人連れてってもらいました♪
素敵なcafeのうわさはきいていたけれど真っ赤な建物にりんご(pomme)のマーク
がとってもおしゃれな外観。。。



店内には かわいい雑貨やハンドメイドのもの。カレルチャペックの紅茶もたくさん。。。

RIMG1922-1.jpg


ランチはワンプレートランチ。。。
少しずつ色んな種類がたくさんのったお得なおいしいワンプレート。。。


RIMG1918-1.jpg



ここでだいぶおしゃべりに花がさいてだいぶ長居しちゃったんだけど
cafe pommeさん  の近くに 素敵なガーデンがあってちょうどバラが見ごろとゆーことで
早速そちらまで足をのばして伺って来ました。。。


花菜ガーデン 。。。6月いっぱいまで Rose Festival 開催中でした。。。
とっても広~いスペースに イングリッシュガーデンを思わせるはっとする様な素敵な雰囲気のコーナーが
あちらこちらに。。。

RIMG1979-1.jpg





RIMG1982.jpg

RIMG1989.jpg

RIMG1988-1.jpg


所々休憩できるこんな素敵なベンチがありました。。。

RIMG1957.jpg

バラのことはそんなに詳しくはないのだけれど美しい多種多様の色々な色合いのバラたち。。。
心惹かれます。。。

次の見ごろは秋。。。10月ごろだそうです。。。
またその頃に伺ってみたいなぁ~(*^^*)

バラの広場の他にも子供たちも遊べる広場や体験のひろばなどファミリーでも楽しめる場所です♪


RIMG1959.jpg



とにかく行き当たりばったりな3人組は。。。
色々おしゃべりしているうちに spool の izさん のところへ遊びに行ってみようかとゆーことになって。。。

この日はちょうどお店もopenしていたので spoolさん にも突撃おじゃましてきましたよー。
izさん。突然すいませんでした~。ペコリ。。。

RIMG1995-1.jpg


ayu*さん と izさん 。。。激写!
またここでも長居してしまったのでした。。。

RIMG2002-1.jpg


店内は izさん セレクト の アヴリルの糸 と 作家さんの布小物 に かわいい雑貨たちで
散りばめられてありました♪

RIMG2003-1.jpg

また遊びにゆきたいなぁ~。






この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/388-158f8d54

| メイン |
