RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★吉祥寺会~tomokoさん個展へ~。。。★
2012/06/13(Wed)


084-1.jpg



昨日は とても素敵な方々とご一緒させてもらって LUNANCHE の tomokoさん  の 出版記念の個展に伺って来ました。。。

吉祥寺会。。。青会とも~♪ 集まった皆さんは総勢23名。。。かわいいお子ちゃまも2名~。
ぞろぞろと はらドーナツ系のcafe NMAISON DE HARA へ。。。
前もって準備してくれた れみママさん  と Lucileちゃん 本当にいろいろたくさんありがとうございます。。。ペコリ。。。



すっごくかわいい外観に あちらこちらで皆でパチリ。。。

029-2-2.jpg



2Fの素敵な空間にずらずら~っと並んでランチ&おしゃべり楽しみましたぁ♪
仲良くしてるお友達もいたからちょこっと安心だったけれど
クチュリエに出られてたり雑誌などでも活躍されている素敵すぎな作家さんもたくさんで。。。
きんちょーーーでしたが
とっても気さくにおしゃべりして下さって人柄のよさがしみじみ感じられて~とっても貴重な時間をすごさせて頂きましたぁ。。。


048-1-1.jpg


とってもかわいいものを頂いちゃった。。。
皆さま本当にありがとうございます。。。ペコリ。。。
お心遣いに感謝です。とってもかわいくって嬉しー(*^^*)

RIMG4671-1.jpg



cafeから出ると 雨がざーざー降ってたけど なんてったって素敵な方々と一緒~
るんるんです(*^^*)
これから tomokoさん  の 個展へ向かいます~。。。

優しい笑顔で迎えてくれた tomokoさん♪
ふんわりピンクオレンジのガーベラがtomokoさんにぴったりだなぁ~って♪

049-2-1.jpg




素敵ーっ!!


091-1.jpg

ひとつひとつのコーナーもとっても雰囲気があって素敵。。。

088-1.jpg


もうほとんど全部売約済みだったけれどもう~見てるだけでも幸せ~♪


071-1.jpg


手の込んだ素敵作品の数々を手に取りながら 皆さんとおしゃべり。。。至福の時間。。。


094-1.jpg


ご一緒下さいました 皆さまほんとにありがとうございました~。
またぜひぜひお会いできますよ~に~(*^^*)


085-1.jpg



A+M  のayumiちゃん が 吉祥寺会やtomokoさんの個展の様子を
素敵写真とともに ご紹介してまぁーす。
ご一緒したみなさんの写真も載ってたりしてどきどき。。。
素敵かわいい皆さんの中に自分もうつっててうぷぷ(笑)って感じでしたが
とっても素敵な思い出が出来て嬉しかったです~♪
 

A+M の ayumiちゃん のHPはこちらから~★
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/387-fe1db648

- - -
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/19 02:39  
| メイン |
