RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★style of ileさんの着こなしの会。。。★
2012/06/06(Wed)


002-1.jpg



先日の  GoGreenMarket でお買いものした古ーいラベルのついた糸巻きと
アンティークの小さなシャンデリアパーツ。。。
ちっちゃくっても存在感はばっちり~。
遠くからでもひときわ輝いてあっとゆー間にこころ奪われてしまった子たち。。。♪


少し前になるのですが いつも通ってる つたえるばしょ ひらや  で とっても素敵な会があり
参加させて頂いて来ましたぁ~。。。
その名も   style of ileさん  の 初夏の着こなしの会  です♪
もう~この会を知った時からどきどきわくわくとっても楽しみに心待ちにしていた会です(*^^*)


ileさん  を囲んで皆でわいわいコーディネート。。。
素材や色の組み合わせがとってもおしゃれで
細かい所までひとつふとつとっても凝ったデザインがすごーく素敵なのです。。。
細部に渡って ileさんセンスが凝縮されてるお洋服たち。
かわいい部分を見つけた時にはほんと~に感動的なのです~。。。

おっ♪ ileさん がちょこっとうつってるぅ~っ(*^^*)うふふ~♪


120528_1211~01-3


くるくるとかわいく巻かれた ileさん  エプロンスカート や ストール。。。バッグたち。。。
コーディネートしやすい落ち着いたカラーは手持ちのお洋服にも合わせやすくって
いろいろと妄想を膨らませてのおしゃべりはいつまでも果てしな~く続きます。。。(汗)

120528_1210~01-1-1



ちょこっと休憩タイムには  かよさん   の おいしい~ランチが待っていました。。。
カレー風味のつぶつぶランチ。。。カレーのお味なんだけどカレー粉は使っていないそうー。
すっごくおいしかったです。。。
デザートは りんごと甘酒それから他にもあったなー。。。うーん。忘れてしまったー。涙。
すっきりとした甘さがさわやかでこれからの季節に冷蔵庫で常備しておきたいおやつだな。。。

024-1-1.jpg


かよさん  が ひとつひとつきれいに並べてくれてー。。。
皆さんでおいしく頂きました(*^^*)

018-1-1.jpg


じゃーん。。。
これ作り方教えてもらいたぁーい♪
つぶつぶが堪能できる カレー風味ランチ。。。

026-3-1.jpg


色々と悩んだ挙句私が選んだのは ileさん  定番の エプロンスカート。。。
色もとっても気に入ったし形もすっごくお洒落なの。。。
さっそくお出かけに着用して楽しんでいます♪

ileさん♪ ありがとうございまぁーす。

RIMG4328-1.jpg




twitterにてつぶやいてます。。。
どうぞお気軽にフォローして下さいね(*^^*)


blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif
この記事のURL | お出かけ | CM(1) | TB(1) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/06 20:29  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/385-94ab5dbf

- - -
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/09 04:13  
| メイン |
