RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★GoGreenMarketへ。。。★
2012/06/04(Mon)


20120604-023.jpg


毎年この時期に開催される 京王フローラルガーデン での  GoGreenMarket へお出かけしてきました~。
四季折々楽しめる素敵なガーデンに 素敵なブースが所狭しと。。。
今回お友達も出店しているとあって楽しみにしていたイベントです♪





つたえるばしょ ひらや の かよさん  たちのひらやチームの皆さんのブースでは注目の ひえの白身魚風フライのバーガー。。。
前日も大人気で短時間で完売~と聞いていたので気合いも入ります!!
三角フラッグがかわいいブースとおそろいのエプロンがとってもかわいかったぁ~♪


 004-0.jpg

ひえの白身魚風フライ は前回のつぶつぶランチ会 の時に 食べていたのだけれど
バンズに挟むとまた違った楽しさが。。。(*^^*)
081-1.jpg




あちらこちらで咲き乱れるお花も色鮮やかで見応えあり。。。

038.jpg

048-1-2.jpg




お友達 ninon の ayaちゃん  の ブース。。。
お花のかわいさをぎゅぎゅっと閉じ込めたかわいい作品がちょこんっと並んでおりました~。。。

014-1-1.jpg




あちらこちらで素敵なディスプレイの数々。。。とても勉強になります。。。

020-2-1.jpg




大好きないい味かごがたぁ~くさんのコーナー。。。

20120604-023-1.jpg



025-0.jpg



かわいいスコーンやさん。。。

040-1.jpg




グリーンのグラデーションがとってもきれいでしたぁ~。
人だかりが出来ていて隙間を狙ってやっと撮ったのぉー。。。

044-1.jpg




GoGreenMarket GGM を少し早めに出て 向ヶ丘遊園にある  サニーデイズさん  へ伺って来ました。。。
michiyoさん  が 出版記念イベントを開催されていて
ちょうどこの日はご在廊の日とゆーこともあり そらさん  といそいそと伺って来ましたよ~。。。


062.jpg



サニーデイズさん の素敵空間
 と michiyoさん  のおしゃれなお洋服たちに囲まれて
ついついおしゃべりも弾み楽しい時間を過ごさせて頂きました~。。。
michiyoさん♪おしゃべりにお付き合い頂いてありがとうごじあましたー。。。ペコリ。。。

うふふ♪出版本にサインして頂きましたよ~。

007-2.jpg


005-10.jpg


twitterにてつぶやいてます。。。
どうぞお気軽にフォローして下さいね(*^^*)


blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/384-d74c329c

- - -
管理人の承認後に表示されます…
2012/06/07 22:53  
| メイン |
