RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★creerさんへ。。。★
2012/05/16(Wed)

RIMG4017-1.jpg




先月のとある風の強~い日。。。お友達の うららさん と一緒に creerさん へ遊びに行って来ました。。。
ハンドメイドの雑誌でもよく取り上げられるし作家としても大忙しの kyokoさん
FLAT-ichiで初めてご対面してからというもの 意気投合して twitterでもすっかり
仲良くさせてもらっています(*^^*)
うららさん と少しの時間ですが creerさん  でとっても幸せ時間過ごして来ました~。。。

FLAT-ichiレポはこちらから~↓

 FLAT-ichiレポ1

 FLAT-ichiレポ2

 FLAT-ichiレポ3





こちらのコーナーには kyokoさんの 作品が並べられてありましたよー。
シックで大人かわいいおしゃれな作品たち。絵になります~。。。

RIMG4015-1.jpg



床から天井までほんと素敵なの。

RIMG4018-1.jpg




うららさん と お店の中をきょろきょろ。。。うろうろ。。。
あちらこちらに素敵空間が広がります。。。

RIMG4020-2.jpg

この日もたくさんのお客様であっという間にお店がいっぱいに~♪

RIMG4016-1.jpg



伺った日は オカエリさん のパンとお菓子 の日で
早速 うららさんと 買い占めてきて来ましたぁ~。。。
creerさん の お店の近くには とっても素敵な教会がありました。

2851-1-1.jpg




~**イベントのお知らせです**~

今年も中央林間手づくりマルシェ に hanaさん  と taheさん   とお店を出します。。。
どうぞ遊びに来て下さいね。
私たちの ブース は A-10.11 です♪


header_image01.jpg

main_kawashima.jpg


twitterにてつぶやいてます。。。
どうぞお気軽にフォローして下さいね(*^^*)


blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/381-87c99a1a

| メイン |
