RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた巾着。。。
2007/10/23(Tue)
昨晩ホームページでかわいい生地やさんを見つけたら
生地やさん探しが止まらなくなってしまい
朝がかなり辛いのを知りながらついつい夜更かししてしまいました。。。
今日は、寝不足で辛いですー。。。
ついつい子供のお昼ねで一緒に爆睡してしまいました。。。
子供のお昼寝時がハンドメイドがはかどる時間なんですけどね。。。
眠気にはさすがに勝てませんでしたー

それでも先日から取り掛かっていた巾着が出来上がりました★
マチが広めの使いやすいオーソドックスな形の巾着です♪
でもこの形がやっぱり一番かわいいかな~と思います(*^^*)
20071023164712.jpg

こちら側は、アンティークファブリックやアンティークのレース生地などをパッチワークしてラベンダーブルーのハンガリアンリネンに
合わせています。。。
レースモチーフやブルーのナンバーテープで飾り付けして。。。♪
20071023165009.jpg

20071023165023.jpg

反対側は、アンティークのガロンを面一杯にのせて。。。
とっても清楚な感じがお気に入り♪♪♪
こちらのガロンは手刺繍ではなく機械ですがカットワークがたくさんあってとっても豪華な感じですよ(*^^*)
ドイツのダブルイニシャルをポイントにあしらって。。。
20071023165638.jpg

20071023165701.jpg


そしてここんところ凝っているリバーシブル。。。
反対側にひっくり返すと。。。
内側は、リネンとネイビーのお花柄がかわいいジャーマンファブリックをあわせてポイントにインディゴリネンとすみれ柄とフルーツ柄の
ジャーマンファブリックでそれぞれ飾りつけしています★
20071023170147.jpg

20071023170207.jpg

上からみると内側のジャーマンファブリックが
チラッと見えてかわいいです♪
中を開く時もちょっと楽しい感じです(*^^*)
20071023170637.jpg


それから。。。
今日オークションに出品予定の お着替えかごバッグ の追加画像です。。。
20071023171321.jpg

ティアラのタグモチーフも付いています。。。
20071023171338.jpg

反対側のカバークロスをのせるとこんな感じです。。。
20071023171522.jpg

20071023171634.jpg

20071023171706.jpg

20071023171834.jpg


なんだか画像ばかり長~くなってしまいましたが
最後までご覧下さいましてありがとうございました(*^^*)
今日中にオークションの方へ出品致しますので
お時間がございましたらどうぞ見てやって下さいませ(*^^*)

~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/38-03c66c74

| メイン |
