RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ホビーショーヘ。。。★
2012/04/30(Mon)


RIMG4065-2.jpg





とってもよいお天気で暑いくらいの日差しの中   ホビーショー  最終日 行って来ました。。。
それにしてもこの建物何回みてもすご~いかたちー。。。

RIMG4052.jpg


やっぱりお目当ては Bonheurブース。。。

ブースヘ向かう途中で娘がいろいろと脱線~。。。無事到着できたのは
午後3時ごろだったかなぁ~。。。
Bonheurブースはまだまだたくさんの人たちが訪れていてとっても賑わっておりましたよ。。。
最終日ということもあって 素敵作品はだいぶ残り少なくなってはおりましたが
十分堪能させて頂きましたぁ(*^^*)


terreさん  まめさん にも久々会えて と~っても嬉しかった~。
いつも2人の笑顔を見るとほ~っとするんですよね(*^^*)
癒し効果のあるお二人。。。
今回の アンティークの什器類もとっても素敵なものばかり。。。
そして アンティークとおんなじくらい貴重でとっても素敵な雰囲気をはなっている皆さんの作品。。。
すっごく豪華な組み合わせで ディイスプレイが完成されたばかりの状態はどんなだったのだろうかと
色々と妄想しながら 楽しませて頂きました(*^^*)


ひとつひとつの作品に存在感があって素敵な雰囲気に心惹かれます~。。。
センスのよさに感動ー。ものを作り出すその発想にも感動ー。
人の心を動かす作品作りが出来るのって本当にすごいなぁ~って思うんですー。。。

RIMG4068-1-1-1.jpg

RIMG4062-1.jpg




mahoさん とボタン選びをして ひと針刺繍 にトライ。。。。
ラインステッチを教えてもらっていましたよ。。。
初めて針を手にしたのだけど上手にラインステッチを施して真ん中に気に入ったボタンを
一生懸命つけておりましたー。
どうやらボタン付け気に入ったご様子です。。。

かわい~いボタンがいっぱい~。
見てるだけでもうきうきわくわくしてきちゃいます。。。

120428_1545~02-1

120428_1545~01-1-1



皆さんが ひと針刺繍した こちらの クロス は ホームクチリエ の会場に飾られるみたいですよ♪
素敵ですね~。
みんなで作り上げた ひと針刺繍クロス 見に行くのも楽しみになりましたぁ。

RIMG4067.jpg


mahoさん
uriさん
michiyoさん
お忙しい所娘の相手をして下さって
ありがとうございました。。。お心遣いに感謝です。。。ペコリ。。。
母娘ともにとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

RIMG4070.jpg

RIMG4071-1-1.jpg

今回 uriさんの作品を我が家へお迎えしました。。。
こちらは後程ご紹介しますね~。
とってもとっても素敵。



Bonheurブースに来る前に娘がひっかかったところー。
途中こんな娘が好きそうなブースがたくさんあるからたどり着くまでほんとー時間がかったの。。。
福田りおさんが いらっしゃいました。。。
お菓子のおうちやバースデイケーキ。。。おいしそ~なで羊毛のおかしたち。。。
どれも色合いがとってもきれいで。。。完成度の高さに感動です。

RIMG4057-1.jpg


こちらはクラフトトーカイのスイーツデコのコーナー。。。
かわいいちっちゃなパーツは 5個選べます。
ここで40分待ち~。。。

120428_1446~03-1-1




twitterにてつぶやいてます。。。
どうぞお気軽にフォローして下さいね(*^^*)


blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif
この記事のURL | お出かけ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/01 09:19  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/379-539ee45e

| メイン |
