RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★花の店輪さん&よも食堂さん。。。★
2012/04/27(Fri)



RIMG3928-1.jpg





相模原ツアーと称して 作家お友達なかまで 矢部駅からすぐのところにある
花の店 輪さん  と よも食堂さん  へ伺ってきました♪


輪さん は とっても雰囲気のある素敵な佇まいのお店。。。
この日の 輪さん も いきいきとしたお花やグリーンでいっぱい。

RIMG3931-1-1.jpg

輪さんのところにはちょっと珍しいお花やグリーンに出会えます。
多肉植物の寄せ植え。。。多肉ってほんと色々な色合いがあるんですね~っ。。。

RIMG3921-1.jpg


輪さんのところで 目の保養をして よも食堂さん へ。。。
話題通りと~っても素敵ーっ!!
ひらやに手を加えて とっても素敵な空間に大変身。。。
よも食堂を営まれているご夫婦もとっても素敵な人柄がにじみ出ていて
気さくにお話して下さってほっこり気分~。。。

RIMG3938-1.jpg


今回はみんな定食を注文しました。。。
いっこいっこの器に丁寧に盛られたお料理たち。。。
順番に器を手に取ってゆっくり噛みしめてきましたよ~っ。
雑穀米のご飯がもう残り少なかったので 。。。4人で注文したら2人分の雑穀米のご飯しかなかったの。
そしたらはんぶんこずつにこうして分けて下さって!!
2色ご飯~。見た目もかわいい~っ♪


RIMG3943-1.jpg

また行きたいなぁーーー。


twitterにてつぶやいてます。。。
どうぞお気軽にフォローして下さいね(*^^*)


blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/377-7808eb1b

| メイン |
