RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ナツメヒロさんのワークショップへ。。。★
2012/04/25(Wed)
RIMG3917-1.jpg



先日、かよさんの  つたえるばしょ ひらや  で開催された ナツメヒロさん   ワークショップヘ参加して来ました。。。
お知らせがあった時からすごーく楽しみにしていた会♪
仲良くしているお友達作家なかまで張り切って行ってきましたよーっ(*^^*)


玄関の前はすでに ナツメヒロさんワールド が広がっていて。。。
始まる前からテンション上がる私たち。。。

RIMG3873.jpg


乙女心をくすぐるかわいい子たちがたくさん並んでおりましたぁー。

RIMG3874-1-1.jpg



いつになく真剣に見入る mihokoちゃん と みさきん。。。
奥にはヒロさんが優しい笑顔でお出迎え。。。♪
私の好きなちっちゃくてかわいいものもたくさん。。。
ワークショップ始まる前に恒例の まずここでひと騒ぎ。。。です。

RIMG3889-1.jpg



ぴかいちセンスの素敵な作品をお手本にしながらあれこれ妄想が始まります。。。

RIMG3895-1-1.jpg



ちっちゃくてかわいいパーツがたくさんっ。
飴玉みたいなこのパーツ。。。きれいな色柄がいっぱい。。。
見てるだけでもわくわくしてきちゃいます(*^^*)

RIMG3884-1.jpg



とっても和やかな雰囲気のワークショップ。。。
皆で見せ合いっこしながら作業する時間はとっても楽しい♪

RIMG3897-2.jpg



じゃあ~ん。みんなの完成~!!
かわいー。大満足(*^^*)

RIMG3908.jpg




かよさん  が 和菓子とおいしいお茶をご用意してくれました♪
ちっちゃな豆皿にちんまりと。。。和菓子って色合いがとってもきれい。
目でも楽しめる。。。素敵です。

RIMG3912-2.jpg


かよさん。 ヒロさん。 ナツメさーん。楽しい時間をどうもありがとうございました♪
また是非開催して下さぁーい。




なみなみのガラスにちっちゃなお花たちがいくつかちょこんとおりました。。。
うわぁ~かわいー♪
さりげないけどとってもお洒落ー。
こんな演出見習いたいっ。
今回も見どころいっぱいの ひらや。。。まだまだまだまだひらや通いが続きそうです♪

RIMG3893-1.jpg



twitterにてつぶやいてます。。。
どうぞお気軽にフォローして下さいね(*^^*)


blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/376-5dc9a3fe

| メイン |
