RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★FLAT-ichiレポ。。。その3★
2012/04/24(Tue)

RIMG3864-2.jpg
RIMG3863-1.jpg



今回 FLAT-ichi を主催された petit*tricotさん と 海福雑貨さん と creerさん。。。


記念すべき第一回にお声を描けて頂きまして本当にあろがとうございました。。。ぺこり。

当日は快晴ー!!暑いくらいの陽気の中始終お客さまでいっぱいで
和やかな雰囲気の中あちらこちらでしゃべりに花が咲いて。。。♪

はじめましてーの作家さんやお客さまとも気さくにたくさんのことお話することが出来たのは
やっぱり会場となったFLAT HOUSE cafe さんの雰囲気とそこに集まった作家さんと来て下さったお客さまの人柄のよさや
何よりも主催された方々の心配りがあったからだなぁ~って思います。。。


楽しい思い出となった FLAT-ichi。。。
次回は6月だそうですが すでに大人気の様ですねー。
これからどんどん盛り上がっていくのかなー楽しみだなー。。。


陶器や木の質感がとっても雰囲気あって素敵だった hacoさん 
 の作品。。。

RIMG3848-1.jpg


今写真で見るとこんなにあったんだなぁ~って思ってしまう。。。
丁寧な手仕事がいっぱい。素敵です。

RIMG3842-1.jpg
RIMG3845-1.jpg


creerさん のブース。。。お洒落なディスプレイがとっても素敵で♪大人気。

RIMG3869-1-1.jpg


今回ご一緒頂いた皆さんとまたご一緒出来たら嬉しいなぁー。
FLAT-ichiでまたお会いできるのを楽しみにして。。。♪



twitterにてつぶやいてます。。。
どうぞお気軽にフォローして下さいね(*^^*)


blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/375-24f8d1cc

| メイン |
