fc2ブログ
RIMG3275-12-1.jpg
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
★FLAT-ichiレポ。。。その2
2012/04/18(Wed)
RIMG3347.jpg




先日大盛況の中終わった FLAT-ichi。。。
時間があまりなかった中。。。なにせ道に迷って遅い到着だったのでー。。。(汗)
でもそんな中、ちょこっとご一緒した作家さんたちのブースのお写真を撮らせてもらったので
ご紹介ですー。

まずはご近所さんのブースから。。。
お隣  うららさん  と  hiranoさん のブース。。。

うららさん とは、何年か前に自由が丘の素敵雑貨マーケット でご一緒したことがあって。。。
とっても久し振りの再会です(*^^*)
hiranoさん とも イベントでご一緒したり 相模原ツアーしたりといろんなご縁があり。

かわいい色使いがいっぱいー。大人気でしたね♪
hiranoさん の陶器も最後にはすっかりなくなってましたー。。。

RIMG3832-1.jpg


先日ひらやでのワークショップでもお世話になった ナツメヒロさん の作品たち♪
ナツメヒロさんワールド。。。う~もうちょっとゆっくり堪能したかったー(泣)

RIMG3835-1.jpg



yuneさん  の作品。。。
丁寧に編まれたお家の形の作品にとっても心惹かれて~♪
ちっさいお家のが欲しかったー。

RIMG3839-2-1.jpg



仲良しお友達作家さん mon perles の rikaさん  アクセサリー♪
今回もとっても素敵なものばかり。
rikaさん  はお客様に合わせてその場でネックレスの長さを調節してくれたり
とっても心配りがあってrikaさんファンのお客さまもいっぱいなのです。。。

RIMG3844-1.jpg




その3へつづくー。。。


twitterにてつぶやいてます。。。
どうぞお気軽にフォローして下さいね(*^^*)


blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした -
あれから一週間経ってしまったんですね。
素敵なイベントでしたね。
楽しかったので、まだ余韻が続いています(笑)

綺麗な写真をありがとうございました。
nochikoさんの作品は、いつも素敵です。もの作りをする者として、尊敬していますよ~。
また、お会い出来るのを楽しみにしています♪
2012/04/22 13:54  | URL | mon perles #-[ 編集] ▲ top
- ~**rikaさんへ**~ -
rikaさ~ん♪
イベントお疲れ様でしたー。
rikaさんのブースほんととっても素敵でしたぁ(*^^*)
ディスプレイもいつも勉強させてもらってまぁ~す。
とっても楽しいイベントでしたね~っ♪

わぁ~♪rikaさんにそう言ってもらえるとすっごく嬉しいなぁ~(*^^*)
またFLAT-ichiでご一緒出来たらいいなぁ~っ♪

お次は中央林間マルシェでお会いできますねっ♪
楽しみにしてまぁーす!!
2012/04/27 17:41  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/374-4f988f51

| メイン |