RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★FLAT -ichi終わりました。。。レポその1★
2012/04/17(Tue)
RIMG3927-1.jpg





日曜日に  FLAT HOUSE cafe  さん にて
開催された 記念すべき第1回目の 
FLAT-ichi 。。。きれいな青空が広がる空の下 大盛況の中終わりました。。。

本当にたくさんのお客さまが足を運んで下さり 11時open予定が20分早くお店やさん開店しました。。。
どっと押し寄せるお客さまにあっという間に埋め尽くされて~
最初の方は圧倒されてしまい覚えてないですー。。。(汗)

AqfUWrPCMAAH8e1.jpg

RIMG3827-1.jpg


会場へ到着するのが遅かったのでディスプレイしてあまり時間もなくって
写真少なめで。。。イベント全体のがぜんっぜん撮れてないの。。。(泣)
地元だっていうのになんだか迷っちゃって~(汗)
娘が一緒だったから うろうろしてても心強かったよー。
 FLAT HOUSE cafeさん  は 中央林間駅から 徒歩5分なんだけど、私は20分近くかかっちゃったぁー(汗)



RIMG3822-2-1.jpg

RIMG3828-1.jpg


たくさんのお友達が来てくれておしゃべりがとっても楽しかったです(*^^*)
差し入れも本当にありがとうございます。。。ペコリ。。。


FLAT-ichi。。。参加されてる作家さんたちもパワーがあってみんなきらきら。。。
とっても素敵な笑顔が集まってました♪

主催者の皆さま。お疲れ様でした。大成功ですね♪
素敵なイベントにご縁を頂きましたこと心より感謝申し上げます★
ありがとうございました。

次回は6月だそうですよー。
楽しみですね。


twitterにてつぶやいてます。。。
どうぞお気軽にフォローして下さいね(*^^*)


blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif





この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/373-cca35db5

| メイン |
