RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★お出かけ。。。★
2012/03/26(Mon)
RIMG3636.jpg

野球の卒団式で頂いた ガーベラ。。。あれからだいぶ経つけどまだまだとってもきれい。。。


昨日はあちこちでイベントがもりだくさん。。。
子連れだと全部は回れないので 近くの所だけちょこっと omu*omuさん   とお出かけして来ました。。。

学芸大学前から徒歩10分の所にある KLASKAさん   で開催された リンネル の クローバー祭り 。。。


思ってた以上にとっても混雑していてゆっくりと見れる状態ではなかったのだけれど
ナチュラルなお洋服がお買い得のお値段だったりワークショップや食べ物飲み物ブースなどもあり
とっても賑やか。。。


会場に入る前から長蛇の列が。。。
私たちは開場20分くらいに到着したんだけど すでに長~い列が出来ていてびっくり。。。
後ろにもあっという間にどんどんどんどん並んで。。。
帰る頃にもまだ列が出来てましたよー。。。
人気のイベントなんですね。
RIMG3746-1.jpg


まるでバーゲン会場いるかの様な混みようで。。。身動きが取れず。。。
思わず天井を見上げてパチリ。。。
きれい色のグリーンがたくさんあしらわれていてちょっとほーっとしたり。。。♪

RIMG3757.jpg
RIMG3744.jpg


私は何もお買いものなしですー。。。
残念ー。あの人だかりの中に入っていく勇気はなかったですー。
周りの皆さんのお買いものを見せてもらってかわいいものたくさん見せてもらって
お買いもの気分おすそわけしてもらいました(*^^*)


学芸大学駅は初めて降りたの。。。
駅からしばらく商店街が続いてるんだけど少し奥まで歩いていくと KLASKAさん へ行く途中でお洒落なカフェ や 古道具やさんもちょこちょこと。。。

RIMG3763-1.jpg





5月に petit*tricotさん  で クロスステッチ の ワークショップ をさせてもらうことになりました。。。
ただ今色々と思案中。。。
初心者の方対象で時間内で出来るものでかんたんでかわいいもの。。。

ミニミニサンプラー風なもの考えています。。。
かわいい額を見つけたのでこの額にもちょこっと手を加えたい。。。

ワークショップ は petit*tricot mihokoちゃん のランチ&スイーツ付き。

4月は ほののんさん による タティングレース の ワークショップが開催されます。
どうぞ petit*tricotさん  のブログでご覧下さいね。


RIMG3761.jpg


~**イベントのお知らせです**~

次回のイベントは、地元でのイベントに参加します。。。
こちらは、毎月開催される予定の様ですよ。。。
記念すべき第1回に参加させて頂きます♪
お友達作家さんも多く出店されるので今からとても楽しみにしております(*^^*)
こちらにも是非遊びに来て下さいね。
FLAT HOUSE cafe さん での ランチ もとっても好評です♪


FLAT-ichi.jpg


【FLAT-ichiとは?】
アンティーク雑貨と、ハンドメイド市を融合したおしゃれなイベントです。
西洋ジャンク・アンティーク雑貨やセレクト雑貨、作家さんによるハンドメイド作品が並びます。
フランスやイギリスなどの”蚤の市”をイメージしたイベントです。


◆名称 第1回 FLAT-ichi  「ジャンクアンティーク&ハンドメイド市」

◆会期 : 2012年4月15日(日)

◆開催時間 : 11:00-16:00

◆主催 : チームFLAT-ichi

◆会場 : FLAT HOUSE cafe
      http://www.flat-house-cafe.com/
◆住所 : 神奈川県大和市中央林間3-16-2

◆出展内容 : ジャンク・アンティーク雑貨の販売、仕入れ雑貨の販売
        手づくり品の販売、及び手づくりに関する資材などの販売
        食品の販売



blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif





この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちわ~ -
暖かくなってきましたね。
春はイベントも多くて、お出かけが気持ちいい季節ですね♪

ワークショップされるんですね。
クロスステッチは、高校生の時以来していないのですが。。。初心者対象でしたら、私にも出来るかな?

是非、参加したいです♪
2012/03/29 11:37  | URL | mon perles #-[ 編集] ▲ top
- ~**rikaさんへ**~ -
rikaさーん♪
先日は懇親会でお会い出来なくてすごく残念でしたー(泣)
とっても楽しい時間だったみたいですねー。いいなぁー。
イベントまでいよいよ近づいて来ましたね。
いつもの恒例で今ごろ焦って制作してまーす(泣)

ワークショップ。是非是非よかったら一緒に作りましょうよー(*^^*)
rikaさんは器用だから大丈夫です♪

今週会えるの楽しみにしてますね~っ♪
2012/04/10 15:41  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/371-43c5ee02

| メイン |
