RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ブロカント展。。。★
2012/03/20(Tue)
RIMG3642-1.jpg



先日 hygge+さん  で開催されていた ブロカント展へお出かけして来ました。。。
最終日には terreさん も まめさんにもお会いすることが出来て到着してすぐおしゃべり大会。。。
イベントの話。買い付けの話。家族の話。楽しい話は尽きませんー。。。


cd9878a1242a6761927ae44d578d39b3.png

terreさん が買い付けされてきた アンティークの中からお気に入りの子を探すのもとっても楽しいひと時。。。

今回も かわいい子たちがたっくさん。。。
ひとつひとつ手にとってじっくりみたり tereeさんから買い付け時のお話を聞いたり♪

RIMG3643.jpg


RIMG3647-1-1.jpg


イニシャルテープがたくさんー。
アンティークのメリスリーってなんでこんなにかわいんだろ~♪
ちょこっと並べただけでもその場の雰囲気がぐっと変わってくるから不思議。

RIMG3641-1.jpg


今回はガラスの小さなグラスを頂いてきちゃいました(*^^*)
小さな気泡がた~くさん。。。
私はアンティークボタンを入れて楽しんでます。

RIMG3726.jpg


次回の hygge+さん での ブロカント展は 6月の予定だそうです♪



~**イベントのお知らせです**~

次回のイベントは、地元でのイベントに参加します。。。
こちらは、毎月開催される予定の様ですよ。。。
記念すべき第1回に参加させて頂きます♪
お友達作家さんも多く出店されるので今からとても楽しみにしております(*^^*)
こちらにも是非遊びに来て下さいね。
FLAT HOUSE cafe さん での ランチ もとっても好評です♪


FLAT-ichi.jpg


【FLAT-ichiとは?】
アンティーク雑貨と、ハンドメイド市を融合したおしゃれなイベントです。
西洋ジャンク・アンティーク雑貨やセレクト雑貨、作家さんによるハンドメイド作品が並びます。
フランスやイギリスなどの”蚤の市”をイメージしたイベントです。


◆名称 第1回 FLAT-ichi  「ジャンクアンティーク&ハンドメイド市」

◆会期 : 2012年4月15日(日)

◆開催時間 : 11:00-16:00

◆主催 : チームFLAT-ichi

◆会場 : FLAT HOUSE cafe
      http://www.flat-house-cafe.com/
◆住所 : 神奈川県大和市中央林間3-16-2

◆出展内容 : ジャンク・アンティーク雑貨の販売、仕入れ雑貨の販売
        手づくり品の販売、及び手づくりに関する資材などの販売
        食品の販売



blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif





この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ざんね~~ん -
hygge+でお会いできなくてざんね~んでした。
nochikoさんが帰った後、少しして到着でした・・・

ブロカント展を堪能したみたいですね!
ガラスのグラスかわいい!!
nochikoさんの作ったもの達入れたらかわいいんだろうな~~
2012/03/21 20:35  | URL | tahe #-[ 編集] ▲ top
- ~**taheさんへ**~ -
taheさーん♪
ほんと残念だったー。
かわいいものたくさん見れたしおしゃべりもたくさん出来て楽しかったよー(*^^*)
taheさんともちょこっと会いたかったけどまた
マルシェの打ち合わせとかでお会い出来るの
楽しみにしてるよー♪

グラスかわいいよねー。
ほんとはアイスクリームとかのせるものなのかも。
私はボタン入れちゃってるー。。。(汗)
2012/03/21 22:32  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/370-cd78be69

| メイン |
