RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かごバッグその2。。。
2007/10/23(Tue)
今日は、久々と~っても気持ちがよい秋晴れでした♪
こんな天気しばらく。。。いやず~っと続いて欲しいなー★

先日、お着替えかごバッグ と 秋色ブランケット が終了いたしました。
たくさんの方々にご覧に頂けてとっても嬉しかったです(*^^*)
落札して頂いた方々、本当にありがとうございました★
お品物は、梱包を済ませ、すでに発送させて頂いております★
お手元に届きますまでもうしばらくお待ち下さいね★
気に入って下さるといいなー。。。

そしてまたまた違うタイプのかごで かごバッグ を作りました。。。
かご好きには、この製作。とっても楽しいです
今度のかごは、ティアラのものでふた付きのものを使用しております★

先日ご紹介した リネンの薔薇のコサージュ を付けて。。。
コサージュは、造花などで使う針金で軽く留めてありますので
取り外しが可能です。。。
20071022232808.jpg

20071022232937.jpg

かごカバーはいつものリバーシブルで。。。
片面は、秋色を意識して茶系でまとめています。。。
大好きな手刺繍のガロンとモチーフレースをあしらって♪
20071022233313.jpg

コットンガーゼに緻密にお花が刺繍されているレースは今一番とっても
気に入ってるガロンレースです
幅もあって存在感もあって
とっても繊細で清楚ですご~くステキです♪
水玉の刺繍もかわいいさ倍増ですっ
20071022233700.jpg

20071022233752.jpg

もう片方の面は、お花刺繍の真っ白なリネンとチョコレートカラーのリリネンを組み合わせて、その上にバテンレースやお気に入りのガロンなどをちょこちょこっとのせています。。。
20071022234408.jpg

かごの内側は、かわいいピンクの花束の様な柄の内布です。
とってもガーリーな感じでかわいいですよ♪
20071022235931.jpg


かごカバーはかごのふたにのせるだけのシンプルなタイプにしましたのでかごのカバー以外でもカフェマットや目隠ししたいものの上にちょこんとのせたりお好みで使って頂ける様にしました。。。

~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~


この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(2) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/37-9249f1ee

- - -
管理人の承認後に表示されます…
2007/11/13 22:14  
- - -
管理人の承認後に表示されます…
2007/11/19 06:55  
| メイン |
