RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★atelier&shop touhanaさんへ。。。★
2012/03/15(Thu)
RIMG3560-1.jpg



先日、陶器や陶器小物を作られている陶芸家 nakoさん  の自宅shop touhanaさん  へお邪魔して来ました。。。
その日も雨がちらほらとっても寒い一日。。。
atelier&shop にお邪魔するとそんな寒さもどっかいっちゃうくらい
ぽかぽかふんわり素敵な空間が広がっていましたよー。

出窓に並べられた nakoさん  の作品。。。
器だけじゃなく陶器の小鳥のオーナメントや教会のオーナメントもディスプレイされてあって
ひとつひとつとってもかわいいの。



nakoさん  のアトリエ。。。作業机の上には素焼きのお皿がたくさん並べられてありました。。。
鳥の形をしたお皿。。。これから羽の部分を色づけしてゆくのだそうー。。。
アンティークなイスもとってもおしゃれー。
ここでnakoさんの 素敵な作品の数々が生み出されてるんですねー♪♪♪

nakoさんとは 鎌倉マルシェでの どんぶりやさんでばったりお会いした以来。。。
ナチュラルで優しい雰囲気たっぷりな素敵なnakoさん。。。ついついたくさん話しかけちゃったけど
丁寧にお話して下さるnakoさんがとっても印象的でした(*^^*)


RIMG3563-1.jpg



ninon の ayaちゃん の作品も♪
お友達の作品に出会えるとなんだかとっても嬉しい(*^^*)
お花のリングやシュシュたち。。。

RIMG3570-1.jpg


これから色づけされてひとつひとつ段階を経て素敵な作品へと変身してゆきます。。。
でもこの素焼きのままでもすでにと~ってもかわいかった♪
奥のカップもnakoさんの手によってどんな風にかわってゆくのかなー楽しみであります(*^^*)

RIMG3568.jpg


今回お買いものしてきたのはこちらの2点。。。
ちょっとずつそろえていきたいなぁー。。。
ちっちゃなまめ皿は、クッキーの形。。。色も好きな色。

RIMG3628.jpg

nakoさーん♪たくさんお世話になりました。。。ペコリ。。。
またお邪魔させて下さいねー。




RIMG3627-2.jpg



blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif



この記事のURL | お出かけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
touhanaさんに行ってきたんですね~
アトリエ憧れちゃう。
あんな空間で作業できるって羨ましい限り。
製作意欲ぐんぐんわくよね♪
2012/03/16 08:39  | URL | toc #kpjYxc8I[ 編集] ▲ top
- ~**tocさんへ**~ -
tocさーん♪
そうなんですー。tounahaさん行ってきましたぁー♪
うんうん。すっごい素敵なアトリエだったー。
ほんと素敵な空間でどんどん作業が捗りそうですよね。
私もアトリエほしいですー。。。
リビングのテーブル占領していて家族からクレームが。。。(汗)
なんとかせねば。。。
tocさん。イベント制作頑張って下さいね★
遊びに行くの楽しみにしてま~す(*^^*)
2012/03/16 09:12  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
先日はいらしてくださってありがとうございました!
そして、こんなに素敵に紹介してくださって・・・。
実際の5割り増し位に素敵に見えます!(笑)
ありがとうございます(^^)

またご都合がよろしかったらぜひいらしてくださいね。
私も機会があったらnochikoさんの出展しているイベントなどにおじゃましてみたいです♪
2012/04/04 15:12  | URL | nako #-[ 編集] ▲ top
- ~**nakoさんへ**~ -
nakoさーん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい。。。ペコリ。
遊びに来て下さってありがとうございます~(*^^*)
嬉しいな。。。

とっても素敵なアトリエとnakoさんのふんわりした人柄に
とっても癒されて帰って来た私たちです♪♪♪
また是非伺いたいです♪
お花がきれいな頃に是非伺わせて下さいね♪
楽しみにしております(*^^*)
鎌倉マルシェももうすぐですね。制作がんばって下さいねー。
私もがんばらなくっちゃー!!
2012/04/10 15:47  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/369-1b16a262

| メイン |
