RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★naruco cafeさんへ納品。。。★
2012/03/10(Sat)
RIMG3393-1.jpg





今日もまた雨。。。
今回のイベントはとにかく雨の日が多い。。。
今日はお友達と naruco cafeさん でランチ。。。
気の合うお友達4人でしゃべりまくる。4人ともよくしゃべる。
大好きな作家さんも来てくれてうきうきな一日♪

どしゃぶりの雨だったけど、narucoさんは今日もお客さまでいっぱい。
男性のお客さまも多かった様な。。。
そうなの。narucoさんは 男性お一人さまでくつろいでいらっしゃる姿も多々みられるのです。


ピアスが人気の様子だったので、ピアスを追加で納品いたしました。

RIMG3558-1.jpg





kirikaちゃん  のヘアーゴムたち。。。
一個一個違います。
かわいくてず~っと見つめていたらおいしそう~なクッキーに見えてきた!!

RIMG3543-1.jpg


Tsubomi***さん  ミニリースは大人気。。。
これもあっという間にお嫁にいってしまいました。。。

RIMG3546-1.jpg


Lilishka mihokoちゃん  春色アクセサリーいろいろー。。。
ひとつひとつ丁寧に染めて作られた布花たち。
いっこいっこ表情が違います♪
小さなミニクリップは大人気。

RIMG3536-1.jpg




イベントは、いよいよ残すところあと3日。。。12日まで。
お近くへお出かけの際にはかわいい子見つけに 是非いらして下さいね。
お待ちしております(*^^*)




blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif





この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/366-c4000aa0

| メイン |
