RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Quatre petit fleur レポ3。。。★
2012/03/09(Fri)
RIMG3510-1.jpg



Quatre petit fluer が始まって今日で 9日目。。。
昨日は午前中から夕方まで naruco cafeさん  で過ごしました。。。
メンバーもちょこっとの時間を使って 新に制作した作品を納品しに来ていました。

残り日数が少なくなってきた お花のイベント。。。ゆっくりと大切に楽しみたいなぁー。。。


今日の naruco cafeさん。。。午前中はたくさんのお客さまでいっぱい。。。
たくさんの方々に見て頂けて嬉しい限りです♪
とっても嬉しいご縁もあり。。。素敵なおくりものも戴いちゃいました(*^^*)
あまりにも素敵で息が止まるかと思っちゃった。
後程ご紹介させて下さいね♪


開店して間もない時間の naruco cafeさん。。。
静か~な時間がゆっくりと過ぎてゆきます。。。
程よく差し込む光がとっても心地よい深い呼吸が出来る様な。。。そんな空間。。。

RIMG3497-1.jpg




ブルーとネイビーの2色の お花のコサージュクリップ と
イベントのタイトルである  Qatre petit fleur を刺繍したまんまるトート を
納品させて頂きました。

RIMG3500-1.jpg


かわいいいものいっぱい~。。。
長い時間 かわいいものたちと一緒に居られてほんと幸せ時間満喫でした(*^^*)

RIMG3537-1-1.jpg



メンバーの作品もさらにかわいさパワーアップアップ!!

RIMG3503-1.jpg



昨日は  hiranoさん  もいらして下さって
ちょこっとお話も出来てとっても楽しかった~♪
mihoちゃんも合流して作品のことやら今後のイベントの話などなど
おしゃべりはつきません~。。。
この調子だといつまで~も永遠におしゃべりしてそうな。。。そんな勢い。。。
またお付き合い下さいね~(*^^*)


ちなみに hiranoさん  陶器は naruco cafeさん  にてお買い物出来ますよ~ん♪
ランチの器なんかも hiranoさん の 陶器なの。。。

Quatre petit fleur ~**お花いっぱいの4人展**~ は 12日までとなっております。

まだまだかわいい子 おりますので お近くにお越しの際には、
是非お立ち寄り下さいね。
お待ち申し上げております(*^^*)

RIMG2815.jpg

”Quatre petit flure”

4人の作家による、合同展を、相模大野のとってもかわいいカフェ、
「naruco cafe」にて開催中です。

日時 2月29日(水)~3月12日(月)

場所 naruco cafe
252-0303 相模原市南区相模大野5-27-12
東屋ビルー2 2F
tel/fax 042-745-0037

カフェなのでお越し下さいましたらお一人様1オーダーをお願いしております。

naruco_map1.jpg

お花をテーマにした、4人の作家さんによる、ハンドメイド作品展です。。。

参加作家(順不同)

mon favori* 布小物&アクセサリー

kirika   編み小物&アクセサリー

tsubomi***  ブリザードフラワー
 
Lilishka 染め花アクセサリー&編み小物


blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 素敵なイベント -
モッコウバラです
本日夕方、素敵なカフェタイム 堪能させて頂きました

1日お休みを取って、あちらこちらと移動の後のゆっくりカフェタイム 幸せな一時でした

ネイビーのコサージュとヒラノさんのマグカップを自宅用に頂きました ガラス細工の指輪はピアノの先生にプレゼント

早速プレゼントし、とっても喜んでもらえました
うれしい限りです

次回も楽しみにしていますね

2012/03/08 23:38  | URL | モッコウバラ #C9/gA75Q[ 編集] ▲ top
- ~**モッコウバラさんへ**~ -
モッコウバラさーん♪
お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさい。。。ペコリ。
先日は、イベントへ足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。

naruco cafeのオーナーさまより差し入れを受け取りました。
いつも本当にありがとうございます。
コサージュもお買いものありがとうございます。
これからの春の装いにお似合いだろうなーとひとり妄想しております(*^^*)

またどこかでお会いできますこと楽しみにしておりますね★
この度は、ありがとうございました。
2012/03/15 16:05  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/365-cedf0e01

| メイン |
