RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Quatre petit fleur レポ2。。。★
2012/03/02(Fri)
RIMG3428.jpg



今日は雨~。。。どしゃぶりの雨~。。。
雨の中 naruco cafeさん  へ伺うと ちょうどランチタイムということもあって
店内はお客さまでいっぱい。。。
お買いものを楽しみながらのおいしいランチ。。。
メンバーも追加納品したのでまたまたかわいいものたくさんそろいましたよー♪

イベント終了日の12日まで 随時追加納品致しますので
どうぞお時間ございましたら遊びに来て下さいね★


今日はフリルトートを納品させて頂きました(*^^*)

RIMG3432.jpg






RIMG3414-2.jpg

RIMG3441.jpg


naruco cafeさん のランチは数種類ございますが
私のイチオシはこちらの2品。。。!!

RIMG3425-1.jpg

キッシュプレート と クリームライス。。。
キッシュプレートの方は、パイがさくさく中はしっとり。。。私はあと3個くらいはいけそうー。。
クリームライスは、とにかく、クリームのお味が絶品です(*^^*)

どうぞnaruco cafeさんにてお楽しみ下さいませ~♪

今日は雨の中  プチトリファミリーの  mieさん
kohさん    みさきさん が遊びに来て下さいましたぁ(*^^*)
とっても豪華な差し入れまで頂いて。。。
ありがとうございます(*^^*)

差し入れは。。。なんと私の大好きなお菓子でしたー(*^^*)
新百合ヶ丘にあるお店の エクレアラスク!!
これ大好きなのでしたぁ♪
ちょっと早めのお誕生日プレゼントを戴いた様でとっても嬉しかったです♪
皆さんありがとね★

RIMG3445.jpg




RIMG2815.jpg

”Quatre petit flure”

4人の作家による、合同展を、相模大野のとってもかわいいカフェ、
「naruco cafe」にて開催いたします。

日時 2月29日(水)~3月12日(月)

場所 naruco cafe
252-0303 相模原市南区相模大野5-27-12
東屋ビルー2 2F
tel/fax 042-745-0037

カフェなのでお越し下さいましたらお一人様1オーダーをお願いしております。


naruco_map1.jpg


お花をテーマにした、4人の作家さんによる、ハンドメイド作品展です。。。

参加作家(順不同)

mon favori* 布小物&アクセサリー

kirika   編み小物&アクセサリー

tsubomi***  ブリザードフラワー
 
Lilishka 染め花アクセサリー&編み小物





blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif





この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちわ♪

とっても素敵なイベントですね~
雨だったけど行けてよかったです!!
nochikoさんの作品、どれもとっても素敵でした♡

お菓子もお気に入りのものだったようで
良かったです(^^)

2012/03/02 19:32  | URL | みさきん #md8jsq9o[ 編集] ▲ top
-  -
みさきんさーん♪
昨日は雨の中、ほんとにありがとうね★
おしゃれな差し入れまでー。。。♪
とっても嬉しかったです(*^^*)
ふふふ~♪こっそりひとりでおやつタイムにいただいちゃってまぁ~す。

みさきんさんの作品もとってもセンスがあって素敵ですよ~♪
イベントに向けての制作、がんばって下さいね(*^^*)
2012/03/03 12:53  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- 8日に伺う予定 -
8日に伺いたいなあと思っています
夕方になるとは思いますが・・・

作品に出合える事、楽しみにしています
2012/03/05 22:18  | URL | モッコウバラ #C9/gA75Q[ 編集] ▲ top
-  -
モッコウバラさーん♪
イベントヘ来て下さる予定なのですねー♪♪♪
すっごく嬉しいです(*^^*)

とってもかわいいものたくさん集まっておりますので
どうぞご覧になってみて下さいね♪
随時メンバーも追加納品しておりますので
楽しんで頂けると思いますよ~(*^^*)

お待ちしておりますね♪♪♪
いつもありがとうございます。。。ペコリ。。。
2012/03/06 17:58  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/364-c2a6ee44

| メイン |
