RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Quatre petit fleur レポ1。。。★
2012/03/01(Thu)
RIMG3422-1.jpg



Quatre peit fleur ただ今 相模大野 の naruco cafe さんにて開催中で~す♪
昨日は、初日でしたが残念なことにあいにくの雪。。。
しかも吹雪いてて電車も遅れがち。。。そんな中でしたが
たくさんのお客さまにお越し頂いた様です♪
本当にありがとうございます(*^^*)


今日は、私もお店に追加納品がてら伺いました。
学校のお友達や 仲良くしている作家さんもいらして下さって
始終和やかな雰囲気に包まれて。。。♪

ちょこっとお店の様子をご紹介します~。。。

RIMG3416.jpg



まさにお花畑。。。
お花がいっぱい。。。です♪

RIMG3418-1.jpg

RIMG3420-1.jpg







明日も納品がてら伺う予定です♪
お近くへ来られる際には是非お立寄り下さいね★
お待ちしてます(*^^*)

RIMG3417-1.jpg



RIMG2815.jpg

”Quatre petit flure”

4人の作家による、合同展を、相模大野のとってもかわいいカフェ、
「naruco cafe」にて開催いたします。

日時 2月29日(水)~3月12日(月)

場所 naruco cafe
252-0303 相模原市南区相模大野5-27-12
東屋ビルー2 2F
tel/fax 042-745-0037

カフェなのでお越し下さいましたらお一人様1オーダーをお願いしております。


naruco_map1.jpg


お花をテーマにした、4人の作家さんによる、ハンドメイド作品展です。。。

参加作家(順不同)

mon favori* 布小物&アクセサリー

kirika   編み小物&アクセサリー

tsubomi***  ブリザードフラワー
 
Lilishka 染め花アクセサリー&編み小物





blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは
今日はお会いできて嬉しかったです
すばらしい展示会ですね

さて、私のブログでも
「Quatre petit flure」を
ご紹介させていただいたところ、
場所を教えてくださいというコメントが入りました

勝手ながら地図の画像をお借りしました
事後報告になりすみません

そうそう、教えていただいたクリームライス食べました
すごく美味しかったです
2012/03/02 15:14  | URL | mie(Nico) #-[ 編集] ▲ top
-  -
mieさーん♪
昨日はイベントへ遊びに来てくれてありがとうね★
大好きなもの戴いちゃってすごーく嬉しいです(*^^*)

それからイベントの告知もありがとうございます。。。ペコリ。。。
まだまだ素敵なもの追加納品されると思うのでお越し頂いたら嬉しいなー♪
画像の件、了解です!!

クリームライス。。。おいしいでしょ~っ?
家で再現しようと色々トライしてみてるけど。。。
なかなかあの深みのあるお味にはならないんだよねー。。。
2012/03/03 12:41  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/363-e54ae9cd

| メイン |
