RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Quatre petit fleur。。。★
2012/02/28(Tue)
RIMG3403-1.jpg



久し振りの更新ですー。。。
子供たちが仲良く2人してインフルエンザにかかってしまい。。。
同時に2人はほんとーに大変。。。
私はというと。。。おっきなマスクして除菌スプレー片手にあちらこちらを
シュッシュッしておりますー。。。
自分にはうつってほしくないですからねーっ。。。
手ぴかジェルも必需品です!!

そんな中。。。


いよいよ明日から お花いっぱいの4人展  Quatre petit fleur が始まります。。。
今日は、メンバー4人と 会場となる 相模大野の naruco cafe さんに集まって
搬入&ディスプレイして来ました。。。
お花 がテーマというだけあって たくさんの色々な お花 が大集合しましたよ♪♪♪

お写真を撮ってきたので イベント前一足お先にちょこっとご紹介です。。。


センスあるかわいい編み小物を作る名人。。。お馴染みkirikaちゃん

RIMG3383-1.jpg


ブリザードフラワーなどで素敵なものづくりをされる tsubomi***  の yokoさん。
色の組み合わせがと~っても素敵です♪
   
RIMG3392-1.jpg


petit*tricotのオーナーでもある Lilishka の mihokoちゃん。
きれいな春色の色合いの染め花アクセサリーがたくさん並びました♪

RIMG3399-1.jpg


最後に。mon favori*。。。
刺繍をあしらった布小物やアクセサリーを制作しました。。。

RIMG3371-1.jpg



皆さま。お近くにお越しの際にはぜひぜひ立ち寄って頂けましたら
とっても嬉しいです♪

2月29日 3月1・2日 7日 はメンバーもcafeに居ります。
(日にちによってメンバーが異なります)

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)




RIMG3389-2-1-1.jpg





RIMG2815.jpg

”Quatre petit flure”

4人の作家による、合同展を、相模大野のとってもかわいいカフェ、
「naruco cafe」にて開催いたします。

日時 2月29日(水)~3月12日(月)

場所 naruco cafe
252-0303 相模原市南区相模大野5-27-12
東屋ビルー2 2F
tel/fax 042-745-0037

カフェなのでお越し下さいましたらお一人様1オーダーをお願いしております。


naruco_map1.jpg


お花をテーマにした、4人の作家さんによる、ハンドメイド作品展です。。。

参加作家(順不同)

mon favori* 布小物&アクセサリー

kirika   編み小物&アクセサリー

tsubomi***  ブリザードフラワー
 
Lilishka 染め花アクセサリー&編み小物





blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif





この記事のURL | イベント | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日はあいにくのお天気ですが、Quatre petit fleur。。。無事開催されているでしょうか???
すっごく幻想的な雪景色になっているけど、イベント行うほうは気が気じゃないですよね…。

お子さんのインフルエンザは良くなったのかな?
冬は本当に風邪が流行って大変だけど、nochikoさん頑張ってね~~~!!!
2012/02/29 10:41  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/362-f5c0b0fa

| メイン |
