RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★刺繍いろいろ。。。★
2012/02/20(Mon)
RIMG3275-1.jpg



来週の イベントに向けて。。。ちょっとずつ制作進めています。。。
ここにきて色々と足りないものが出てきたりして今頃発注したりして。。。(汗)
間に合うのかしら~っ!!
またまた来週は怒涛の一週間になっちゃうかもしれないー。。。

メンバーも お花 のテーマに沿ったかわいいものたくさん制作してまーす。
期間中随時 追加納品もあるかと思いますので
是非遊びにいらして下さいね(*^^*)
一足お先に春のお気に入りを是非探しに来て下さい~♪



お花がテーマなので 作品の中にもどっかにお花を取り入れてます。。。
それは、内側のポケット部分だったり。。。レースがお花柄だったり
隠れお花モチーフ。。。そんな感じでちょっと取り入れています。。。


今回の イベント名でもある Quatre petit fleur を 刺繍してみた。。。
久し振りに細か~い作業したから目がちかちか。。。年ですかねー。。。
ポーチやバッグにあしらうつもり。。。

RIMG3277-1.jpg



小さな ダブルイニシャル の刺繍 のものは ポーチとしてあしらってみた。。。

RIMG3289.jpg


まだまだいろいろ刺繍中。。。

お友達のお誘いもあってやっとtwitterを始めてみました。。。
いろいろな繋がりや共通点も見つかったりしておもしろいですね。
電車の中で。。。友達のつぶやきがかなりおもしろくって
笑いを我慢できずに一人で笑っちゃった時は恥ずかしかった~。。。






~**イベントのお知らせです**~

RIMG2815.jpg

”Quatre petit flure”

4人の作家による、合同展を、相模大野のとってもかわいいカフェ、
「naruco cafe」にて開催いたします。

日時 2月29日(水)~3月12日(月)

場所 naruco cafe
252-0303 相模原市南区相模大野5-27-12
東屋ビルー2 2F
tel/fax 042-745-0037

カフェなのでお越し下さいましたらお一人様1オーダーをお願いしております。


naruco_map1.jpg


お花をテーマにした、4人の作家さんによる、ハンドメイド作品展です。。。

参加作家(順不同)

mon favori* 布小物&アクセサリー

kirika   編み小物&アクセサリー

tsubomi***  ブリザードフラワー
 
Lilishka 染め花アクセサリー&編み小物





blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif





この記事のURL | ハンドメイド | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
nochikoさん、お邪魔します~♪
event追い込みですね。
とってもきれいな刺繍にうっとりです。
すごくステキ~
puppenさんにも委託されてるんですね~
委託しているお友達何人も知ってます♪
もしかして、繋がっちゃうかな???笑
リンクの件ありがとうございます!!
私もリンクさせて頂きますね♪
どうぞ、よろしくお願いします!!
2012/02/21 20:36  | URL | toc #kpjYxc8I[ 編集] ▲ top
- いつにする~? -
あ、tocちゃんだ。

nochikoさん、イベント続きで忙しそうだね~
落ち着いたら連絡くださいね(o^v^o)
刺繍きれいね!
2012/02/22 00:15  | URL | vanilla #-[ 編集] ▲ top
-  -
tocさーん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
puppenさんお知り合いの方いらっしゃいますか~?
そうですねー。。。きっと繋がってきておもしろいことになりそうですよねー(*^^*)
またツイッターでおしゃべり楽しみにしてまーす♪

リンクありがとうございます。。。ペコリ。。。
2012/03/03 12:32  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
vanillaさーん♪
お久しぶりでーす(*^^*)
そうなんだー。。。ただ今イベント中。。。12日までー。。。
来週になったら落ち着くのでメールするね★
ちょうど去年も今頃お買いもの行ったよね。。。
思い出すよー。。。
2012/03/03 12:35  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/361-28c5f979

| メイン |
