RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★サーラまつり。。。★
2012/02/13(Mon)
RIMG3219-1-1-2‐1


去年は、雪が振って大変な中開催された サーラまつり。。。
今年は、 主催者である mihokoちゃん  が晴れ女ということもあってか 朝から青空が広がって
とってもいいお天気の中催されました~♪


今回は kirikaちゃん と2人でお店をだしました。。。
みずたま をテーマにして 色々なみずたま が集まりました。。。

会場は satyの6階の奥に入っていったところの場所的には
あまり条件のよくない場所にも関わらず
始終たくさんの方々が足を運んで下さり
お客さまも途絶えることなくとても楽しい雰囲気の中終わることが出来ました★
足を運んで下さった皆様。。。本当にありがとうぎざいました。。。ペコリ。。。

TAK CAFEさん や 
CAFE橙さん の出店もあったり
お友達作家さんもたくさん。。。
こじんまりした会場の中、とっても和やかであっという間に楽しいひと時が過ぎてゆきました~♪♪♪


会場には つたえるばしょ ひらや の かよさん  や
rich coco の uriさん も遊びに来て下さって
テンション上がりっぱなしの一日でした★
モッコウバラさん や お友達も来てくれて本当にありがとうございます(*^^*)




みずたま がテーマなので みずたま模様 をたくさん刺繍してみた。。。

RIMG3158-1.jpg

RIMG3207-1.jpg

RIMG3165-1


お友達作家さんの ブースもちょこっとご紹介です。。。

tankhさん たちのブース。。。
5人グループで活動されているので並んでる作品も布小物。。。染め花アクセサリー。。。
ワイヤー小物。。。お洋服などたくさんのかわいいもの並んでましたよ(*^^*)


RIMG3225-1.jpg


hiranoさん の ブース。。。
いつもお手伝いされてるご主人もご一緒でした♪
いつもながら使い勝手もよさそうな素敵な陶器がたくさん。。。
ミクルピッチャーがとってもかわいかったですよ~っ♪♪♪

RIMG3231.jpg


そして。。。petit*tricotさん のブース。。。
私たちのブースと背中合わせだったので
色々お話出来て楽しかったな。。。
お店がそのままミニミニサイズで登場したかの様なとってもかわいいブースでした★

RIMG3228-2.jpg



主催された mihokoちゃん 。。。お疲れさまでした。。。
息つく暇もなく次のイベントが待ってるけど
ちょこっと一休みして体休めて下さ~い★
今回ご一緒させて頂きました作家の皆さま楽しいひと時を
本当にありがとうございました★
またどこかでお会いできますよう~に~♪




blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif


この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
サ―ラマルシェ、お疲れ様でした~。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
こじんまりとした会場で、良い雰囲気で、楽しかったですね。

次は、naruco cafeの作品展ですね。
頑張ってください。
楽しみにしています。
2012/02/14 17:13  | URL | mon perles #-[ 編集] ▲ top
- ~**rikaさんへ~** -
rikaさ~ん♪
イベントお疲れさまでした~★
お隣のブースでとっても楽しかったです!!
rikaさんの作品も堪能出来たし!!満足です(*^^*)
お買いものも本当にありがとうございます。。。ぺこり。。。
個人的に気に入っていたものなので
rikaさんにお目に留めてお頂いてすっごく嬉しかったです(*^^*)

narco cafeさんで是非ランチしましょうね~★
楽しみにしていまーす♪♪♪
2012/02/14 18:27  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
サーラマルシェレポ、素敵にしてくれてありがとう♪
なかなかゆっくり巡回できなかったけど、みんなの楽しい雰囲気は、廊下まで伝わってきてわたしのパワーになりました!

また来月がんばろうね。
2012/02/14 21:16  | URL | mihoko #-[ 編集] ▲ top
- ~**mihokoちゃんへ**~ -
mihokoちゃん~♪
イベントほんとお疲れ様でした。。。ペコリ。。。
会場はと~ってもいい雰囲気だったし
なんだか作家さん同士み~んな仲の良い感じて~♪♪♪
とっても楽しいひと時を過ごさせてもらいました★
mihokoちゃんが色々と配慮して下さったからだと思いますよ~ん♪
大成功だね★来年も楽しみだー!!

narcoさんでのイベントでは作家のmihokoちゃんの作品が素敵に並ぶのが楽しみ。。。
どうぞ宜しくね(*^^*)
2012/02/14 23:57  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/358-f95a204e

| メイン |
