RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★narco cafe。。。★
2012/01/19(Thu)
RIMG3038-1.jpg


今日もさむ~いっ!!
からっからに乾燥していて加湿器が手放せませんっ。。。
乾燥注意報が出ていますよね。。。
スーパーでもこの乾燥した気候が長らく続いた影響でここのところずっと
お野菜が高騰してすご~く高くて困ってます。。。
きゅうりが一本 80円 の時があって。。。
手に取ったけどそのまま戻しちゃいましたよ。
いつまで続くんでしょうかねーーー。。。
お料理のお教室されてる友達も困っておりましたよ。。。



昨日は、イベント会場ともなる naruco cafeさん  にて打ち合わせをしました♪
mihokoちゃん は残念なことに急な用事で来れなかったので今日は3人で。。。
kirikaちゃん yoko+さん そして赤ちゃんも♪

naruco cafeさん 。。。とっても久し振りに伺ったけど
相変わらずしっとり落ち付いた空間で癒されます(*^^*)
cafeの目の前はばんばん車が走っていて人通りも多い場所なんですけどね。
一歩中に入ると静か~で優しい光が差し込む素敵空間なのでした♪♪♪
そんなnarco cafeさん。。。先日  テレビ朝日の ちい散歩  で 地井さんが来られたとか。。。
私ってばすごーく楽しみにしていたのにその日、番組見逃しちゃったんですよねーっ(泣)

RIMG3009-1.jpg



ミントグリーンのドアを開けると手前には 常設作家さんの作品が並べられてあります。
ふんわり優しい雰囲気の店内。。。
店内で唯一の大きな窓からは心地よい光がたくさん差し込み暖かな印象です♪♪♪
窓際には かわい~小さなgreenたちが居心地良く並んでいます。。。

RIMG3010.jpg

RIMG3012-2.jpg



お店の看板も扉もミントグリーン。。。
やっぱりアラジンストーブもミントグリーンだぁ~っ!!
画像暗~いですがきれいなミントグリーンだったのですよ~。。。

RIMG3017-1.jpg


kirikaちゃん yoko+さん  3人とも違うのオーダーしてみた。。。

きのこのクリームライス
豆乳キッシュプレート
玄米ライスグラタン

私はやっぱり前回も食べてかなりお気に入りだったので
クリームライス。。。
ベーコンときのことブロッコリーのクリームソースがごはんとよく合って絶妙なのです♪


RIMG3019-1.jpg

3人とも迷わず甘いものまでじっくり選んでオーダー。。。
次回は yoko+さん が選んだ おいものクランブル を食べたいな。
あつあつのおいもとバニラアイス。。。ほくほく。。。ほんわか湯気が出てました。。。

小豆のチーズケーキ
おいものクランブル
抹茶アイスのパフェ

RIMG3027-2.jpg




来月、2月29日~3月12日 にかけて naruco cafeさん  にて
お花がテーマの ハンドメイドイベント を開催致します★
イベント中 この素敵な空間にメンバーの思いのつまった作品が展示即売されます★
cafeもとってもお勧めの素敵な空間ですので
是非遊びにいらして下さいね★

RIMG3016.jpg



 

cafeは 2階になります。。。
RIMG3031.jpg

~**イベントのお知らせです**~

RIMG2815.jpg

”Quatre petit flure”

4人の作家による、合同展を、相模大野のとってもかわいいカフェ、
「naruco cafe」にて開催いたします。

日時 2月29日~3月12日

場所 naruco cafe

お花をテーマにした、4人の作家さんによる、ハンドメイド作品展です。。。

参加作家(順不同)

mon favori* 布小物&アクセサリー

kirika   編み小物&アクセサリー

tsubomi***  ブリザードフラワー
 
Lilishka 染め花アクセサリー&編み小物



それから橋本でのイベント。。。
第1回サーラマルシェ in サーラ祭り へ kirikaちゃん  と一緒にお店を出します♪

re-sara_hagaki.jpg

おって petit*tricotイベントブログ の方へ
作家さんの紹介などupされるかと思いますので
要check!!です。

petit*tricotイベントブログ はこちらから~↓



第1回サーラマルシェ in サーラ祭り

「テーマサーラ祭りに手づくりの輪を! ハンドメイド作品の展示販売会」

会期 2012年2月12日(日)
開催時間 11:00-15:00
主催手芸アトリエ petit*tirocot
会場ソレイユさがみ:セミナールーム2

郵便番号:252-0143 住所:相模原市緑区橋本6-2-1 シティ・プラザはしもと内
電話:042-775-1775 ファックス:042-775-1776

参加作家(順不同)
asako mizusawa 
ita
海福雑貨
kanae
tankh
ハイカラ雑貨店ナツメヒロ
手芸アトリエpetit*tricot
ひつじや
pure moon&Atelier bijou
WISH COCKERS 
mika hirano
未熟革工jacobi
mon perles
mon favori*&kirika
Love・・・・・?  and more




blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif





この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/356-0f6597ad

| メイン |
