RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★おいしいもの。。。★
2012/01/17(Tue)
RIMG3003.jpg


今日は久し振りに青空が広がって。。。
外を歩いていても背中に太陽があたっているとポカポカして心地よい感じ。。。
久し振りに青空を見たら。。。なんだか青い雑貨たちをディスプレイしたくなって。。。
とりあえずブルーのカフェオレボウルたちを取り出してみました。。。
どこへ並べよーかなー。。。



先日お友達が買ってきてくれたおすそわけの 生あんぱん。。。
ただ今池袋西武で開催中の うまいもの会。。。そこでお買いものしてきたものだそう~。。。
さくら堂 の 生あんぱん。。。
テレビでも紹介されたりしてちょっと話題の あんぱんだそうで。。。
あんと生クリームがサンドされているので冷蔵庫での保管。。。

あんと生クリームのコンビ。。。
甘さも控えめでしっとりとした感じ。。。
絶妙なバランスであっという間にぺろりでしたが、友達は苦手だそうで。。。
好き嫌いがあるお味かも?
うまいもの会では sweetsの他にも各地のお弁当もずらり。おいしものだらけだそうで。。。
行ってみたいなぁーーー。。。

RIMG2990-2.jpg



Country Fan カントリーファン というサイトのtop画像に
最新号の ”素敵なカントリー 冬号” にて掲載して頂いた 
我が家のリビング の画像を載せて頂いております★
Country Fan では、雑貨のお店のご紹介やイベントのご紹介など楽しい記事が盛りだくさん♪
カントリー好きな方は是非遊びに行ってみて下さいね♪♪♪

こちらから~↓
Country Fan

confan_top.jpg





~**イベントのお知らせです**~

RIMG2815.jpg

”Quatre petit flure”

4人の作家による、合同展を、相模大野のとってもかわいいカフェ、
「naruco cafe」にて開催いたします。

日時 2月29日~3月12日

場所 naruco cafe

お花をテーマにした、4人の作家さんによる、ハンドメイド作品展です。。。

参加作家(順不同)

mon favori* 布小物&アクセサリー

kirika   編み小物&アクセサリー

tsubomi***  ブリザードフラワー
 
Lilishka 染め花アクセサリー&編み小物



それから橋本でのイベント。。。
第1回サーラマルシェ in サーラ祭り へ kirikaちゃん  と一緒にお店を出します♪

re-sara_hagaki.jpg

おって petit*tricotイベントブログ の方へ
作家さんの紹介などupされるかと思いますので
要check!!です。

petit*tricotイベントブログ はこちらから~↓



第1回サーラマルシェ in サーラ祭り

「テーマサーラ祭りに手づくりの輪を! ハンドメイド作品の展示販売会」

会期 2012年2月12日(日)
開催時間 11:00-15:00
主催手芸アトリエ petit*tirocot
会場ソレイユさがみ:セミナールーム2

郵便番号:252-0143 住所:相模原市緑区橋本6-2-1 シティ・プラザはしもと内
電話:042-775-1775 ファックス:042-775-1776

参加作家(順不同)
asako mizusawa 
ita
海福雑貨
kanae
tankh
ハイカラ雑貨店ナツメヒロ
手芸アトリエpetit*tricot
ひつじや
pure moon&Atelier bijou
WISH COCKERS 
mika hirano
未熟革工jacobi
mon perles
mon favori*&kirika
Love・・・・・?  and more




blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif



この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/355-a0b07cab

| メイン |
