RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
***
2012/01/16(Mon)

業務連絡になります。
しばらくこちらをtopになる様に致しております。
メールフォームより送信頂いたメールが届いておらず
確認が取れずご迷惑をお掛けしております。


~**フリルトートをご注文頂きましたお客さまへ~**

20111216 009-1



連絡がスムーズにいかず大変申し訳ございません。
メールフォームにて送って頂いたものがこちらに届いておらず
環境設定を確認致しましたことろ
設定の部分で一部変更されていない箇所があり
それでこちらに届いていないことが分かりました。
せっかく送って頂きましたのにも関わらず
何度もお手間を取らせてしまい大変申し訳ございません。

不具合を調整し
ただ今確認致しました所、メールフォームより送って頂いたものは
きちんと届く様になりましたので
何度も申し訳ございませんが
再度、送って頂けませんでしょうか。


お手数おかけ致しまして大変申し訳ございませんが
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。






この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16 15:35  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**鍵コメyさんへ**~ -
yさ~ん♪
無事 メール届きましたぁ~っ!!
あ~よかったぁーーー。
もう~大事なメールが届かないのでかなり焦りました。。。(汗)
無事届いてほっと一安心。。。

先ほど、contactよりお返事させて頂いております★

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
2012/01/16 17:47  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/354-ff4c83c6

| メイン |
