RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★イベントのお知らせです。。。★
2012/01/14(Sat)
RIMG2805.jpg


春に向けて。。。2月~3月にかけて いくつかイベントヘ参加致します。。。
何か春らしいものを。。。とも思っているのですが。。。
いつものリネン素材にアンティークレースやボタンなどをあしらった布小物やアクセサリーの他にも
革のお花コサージュやコラージュしたフレームなんかも制作予定しております。

橋本 と 相模大野 でのイベントです。
お近くの方がいらっしゃいましたら是非遊びに来て下さいね★


久し振りに ラスクを作りました~。。。
子供らに好評で。。。自分もラスクが好きなので
ちょっと乾燥ぎみになった食パンを見つけるとついつい作ってしまいます♪♪♪
日持ちもするので残ったら取っておけるし
子供のお友達が集まった時など何もない時とっても便利。。。

シュガーがたくさんのった所がとってもおいしい。。。
さくさく。。。いくらでも食べてしまいます。。。
お友達にもちょこっとおすそわけ。。。

RIMG2982.jpg



昨日は、 ご近所のかわいい自宅shop petit*ricotさん  へお邪魔して来ました。。。
オーナーの  mihokoちゃん と楽しいこと色々妄想しながらまたまた盛り上がってしまいました♪♪♪
来月の お花をテーマにした初春の頃の。。。
ようやく芽吹き出したふんわり小さなものをイメージした イベント。。。
mihokoちゃん と一緒に企画しました★
去年イベント企画の素敵なお話を頂いて素敵なイベントにしようと大切に温めてきました(*^^*)


お花の刺繍 や 布花たち。。。シャビーな雰囲気がとっても素敵なブリザードフラワー。。。
丁寧に編まれたクロシェやお花のアクセサリー。。。
かわいいものたくさん並びますよー♪
今回は 相模大野の naruco cafeさん  にお世話なります。
期間も2週間程ありますので
ごゆっくりご覧頂けましたら嬉しく思います(*^^*)







RIMG2815.jpg

”Quatre petit flure”

4人の作家による、合同展を、相模大野のとってもかわいいカフェ、
「naruco cafe」にて開催いたします。

日時 2月29日~3月12日

場所 naruco cafe

お花をテーマにした、4人の作家さんによる、ハンドメイド作品展です。。。

参加作家(順不同)

mon favori* 布小物&アクセサリー

kirika   編み小物&アクセサリー

tsubomi***  ブリザードフラワー
 
Lilishka 染め花アクセサリー&編み小物




そして。。。その前に橋本でのイベント。。。
第1回サーラマルシェ in サーラ祭り へ kirikaちゃん  と一緒にお店を出します♪

re-sara_hagaki.jpg


今回、mihokoちゃん が主催してます。
去年は、雪が降ったのだそうー。。。
今年は晴れてほしいなーーー。。。
晴れ女である mihokoちゃん に運を任せるしかないっ!!
今回お友達作家さんもたくさん参加されていて。。。
今からと~ってもわくわく楽しみにしています(*^^*)
陶器の hiranoさん  をはじめ。。。itaさん。。。
mon perlesのrikaさん。。。
そして。。。tankhの皆さん


皆さんにお逢いできること。。。とっても楽しみにしております★
おって petit*tricotイベントブログ の方へ
作家さんの紹介などupされるかと思いますので
要check!!です。

petit*trictイベントブログ はこちらから~↓




第1回サーラマルシェ in サーラ祭り

「テーマサーラ祭りに手づくりの輪を! ハンドメイド作品の展示販売会」

会期 2012年2月12日(日)
開催時間 11:00-15:00
主催手芸アトリエ petit*tirocot
会場ソレイユさがみ:セミナールーム2

郵便番号:252-0143 住所:相模原市緑区橋本6-2-1 シティ・プラザはしもと内
電話:042-775-1775 ファックス:042-775-1776

参加作家(順不同)

asako mizusawa/ 
ita /
海福雑貨 /
kanae /
tankh /
ハイカラ雑貨店ナツメヒロ /
手芸アトリエpetit*tricot /
ひつじや /
pure moon&Atelier bijou /
WISH COCKERS /
mika hirano /
未熟革工jacobi /
mon perles /
mon favori*&kirika /
Love・・・・・?  and more



~**お知らせです**~

下記 フリルトート をご注文頂いておりました お客さまへ。。。
パソコンを新しく致しまして
メールの設定もなんとか新しいメールアドレスで登録出来ました。
大変長らくお待たせしておりまして本当に申し訳ございませんでした。
発送のお手続きをさせて頂きたく存じますので
メールフォームよりご連絡頂けます様、
どうぞ宜しくお願い致します★
メールフォームで送信して頂きますと
直接私の方へメールが届きます。

~**どうぞ宜しくお願い致します**~



20111216 009-1



blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif



この記事のURL | イベント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- あけまして -
あけましておめでとうございます~。
今年も、どうぞよろしくね♪

あっと言う間に、お正月気分も終わってしまいましたね。私も2月のイベントに、ご一緒出来る事になりました。お会い出来るのを、すっごく楽しみにしています。

2012/01/14 23:59  | URL | mon perles #-[ 編集] ▲ top
- ~**rikaさんへ**~ -
rikaさ~ん♪
ちょうど今rikaさんのブログにおじゃましてコメント残してもどってきたら。。。
rikaさんからもコメントがっ♪♪♪
なんだか入れ違いの重複コメでごめんなさい。。。

サーラ祭りでご一緒ですね~っ(*^^*)
rikaさんのお名前をみつけて喜んでたところでしたよ~っ♪♪♪
それほど大きい会場じゃないからきっとブースに遊びに行けるよね。
楽しみ楽しみ。。。
今年も是非仲良くして下さいね(*^^*)
2012/01/15 13:13  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
先日メールフォームよりそちらにご連絡させて頂きましたが、届いておりますか?なかなか連絡が取り合えず残念です。最後までどうぞよろしくお願い致します。
2012/01/16 09:40  | URL |  フリルトート と ラビットファーのバッグチャーム  #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16 09:43  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**ご注文頂きましたお客さまへ**~ -
ご連絡頂きましてありがとうございます。
せっかく送って頂きましたメールが届いておらず
急いで原因を確認致しました所、一部環境設定に不具合があり
メールフォームから送信して頂いたメールが新しいアドレスの方に届いていないことが分かりました。

ただ今、調整し確認致しましたところきちんと届くようになりましたので
大変申し訳ございませんが、再度送って頂けませんでしょうか。
何度もお手間をとらせてしまい本当に申し訳ございません。

どうか引き続き宜しくお願い申し上げます★
2012/01/16 14:23  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- ~**鍵コメyさんへ**~ -
yさ~ん♪
コメントありがとうございます★
メールフォームより送って頂いたメールがこちらに届いておらず。。。(泣)
確認した所、環境設定に一部不具合があり
それでこちらに届いていないことが分かりました。
せっかく送って下さったのにごめんなさい。。。

ご面倒お掛けしてしまって申訳ありません。
もう一度送って頂けませんか?
お待ちしております★
2012/01/16 14:27  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/353-dba091ff

| メイン |
