RIMG3275-12-1.jpg
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★素敵なカレンダー。。。★
2012/01/12(Thu)
RIMG2960.jpg



やっと小学校も幼稚園も始まって久しぶりに一人の時間。。。
でも幼稚園はしばらく午前保育なので送り出したと思ったら
あっという間にお迎えの時間で帰って来ちゃうんですよねーーー。。。
今年は卒業に卒園だし。中学と小学校の入学式となんでも2つずつ。。。
娘のお部屋作りも少しづつ進めています。。。
どうやら娘は北欧テイストな柄がお好みのご様子。。。
どんなお部屋になるのか楽しみ。




先日、お友達のワイヤー作家さん の Atelier Leaves の ninnさん  から
と~っても素敵な ワイヤーかご入りカレンダー が届きました♪♪♪
イベントでも大人気だった こちらのカレンダー。。。
ワイヤーのかご がすっごくすごーくかわいい~っ!!
私に似ちゃって かご好き な娘。。。かなり危険ーーー。。。
いつ奪われるか知れないの。。。
危険を察知して思わず娘の手の届かない場所へ移動ーーー。。。

RIMG2956.jpg


かごの感じがとっても雰囲気よく表現されていてどこから見ても素敵なの♪
カレンダーのお写真には ninnさん の ワイヤー作品の数々が。。。
どれもイベントで大人気のお馴染みの作品ばかり。

RIMG2954.jpg

カレンダーはよく見るのでそのたびにんまり楽しんでます★
ninnさん♪ ありがとー。。。大事にするよー(*^^*)








blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif



この記事のURL | お気に入りの小物たち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/352-b6e531aa

| メイン |
