RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★今年も宜しくお願いします。。。★
2012/01/10(Tue)
20120109 019-1-1


年が明けてからあっという間に10日が過ぎてしまいました。。。
皆さまにとって幸多き素敵な一年でありますように~★
雪に埋もれながらもそっと可憐に花を咲かせていたビオラ。。。
小さな花だけどとっても力強く印象的でした。。。


パソコン。。。修理に出していたのですが
修理代が思っていたよりもかかり 新しいパソコンを買うこととなりました。。。
以前使っていたパソコンは windows xp で10年くらい使っていたので(汗)
新しく我が家にやっきたwindows7。。。かなり快適です!!
しかし。。。かなりのコンピューターオンチな私。。。
プロバイダーも変えたので
初めの色々な設定にかなり手こずって。。。(泣)
やっとこさインターネットが使える様になりました。。。
あとはメールの送受信が出来る様に設定しなければならないの。。。
メール出来ないのってほんと不便っ。。。早くなんとかしなければ!!


バッグやコサージュなどご注文を頂いたお客さまへ
発送に関してのご連絡をさせて頂きたいのですが
この様な状態で。。。
大変申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。。。ペコリ。


冬休み中はずっと実家に帰省しておりました。。。
仙台は雪がちらほらと舞っている日が多く。。。
寒い日が続いておりましたよ~。。。
関東と比べても日中でも5~6度は違うのでその気温差に体が付いていけず(泣)
ついつい家の中でゴロゴロゴロゴロ。。。

それでもお天気の良い日にはお友達とお買い物にお出かけしたり
近所を散歩してみたり。。。
震災後、初めて会う仙台のお友達とはお互いの家族を気遣ったり。。。

今年いただいた年賀状でもお互いの家族を気遣うものが多く見受けられて
遠く離れたお友達とも短いフレーズの中にも気持ちが伝わってきて
あったかい気持ちになったりしました★


実家の家からは 遠くに海が見えます。。。
震災で津波の被害を受けてから、海がやたらと大きく見えて。。。
以前は海も細~くもっと遠くに見えていたのです。
松林がなぎ倒されて家屋が多く流されて削り取られた様子が
家の2階からも見て取れて いたたまれない色々な気持ちがこみ上げてきます。


今年もつい見逃しがちな暮らしの中の小さな幸せもひとつひとつ大切にして
自分にできることを続けながら
少しずつ復興してゆく姿を見守っていきたいなと思います。。。

20120109 014


反対側には 宮城蔵王が。。。
うっすらと雪をかぶって静かに佇んでる姿がとってもきれいでした。。。
昔は宮城蔵王にスキーに行ったりしていたものだけど。。。
もうさずがに滑れないだろーなー。。。

20120109 016-1






2月には お友達とイベントへ参加します。。。
またちょこっとずつ制作進めていかなくては!!
作りたいもの。。。トライしてしてみたいこともたくさん。。。
少しずつ形にしていけたらな。。。って思います♪♪♪
20120109 003-1


ではでは今年も どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)



blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif




この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/351-1e9f83db

| メイン |
