RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★世界のクリスマス展。。。★
2011/12/24(Sat)
20111223 080-1


あちこちのクリスマスイルミネーション。。。とってもきれいで
暗~くなるのが待ち遠しいくらいです。。。
hanaさん の 世界のクリスマス展 のきれいなお写真を拝見して
早速行ってみたくなってしまって。。。
昨日、横浜方面へお出かけの予定だったので少し早めでお出かけして
見てきました(*^^*)

山手西洋館。。。どの建物も古い趣きのある雰囲気がと~っても素敵で。。。
中のお部屋の一つ一つも クリスマスのデコレーションとっても凝っていて
とっても見ごたえがありました★
とにかく人が多くってゆっくり堪能は出来なかったのですが
ちょこっとご紹介します~★


窓からちょっと見える銀杏の木もなんだかとってもきれいで
トータルでコーディネイトされててほんと美しい~の一言です。。。

20111223 025-1

20111223 020-1-1


20111223 035-1


次の建物へ向かう途中には、教会があって少し立ち寄ってみました。。。
ステンドグラスがとても印象的で。。。
光が差し込んだらどんなにか美しいのでしょうか★

20111223 042-1



私が一番気に入ってしまった エリスマン邸。。。
テーマは 「妖精と子供たちのクリスマス」。。。

20111223 044-1-2-1


ここは、サンルーム。。。
がやがやと子供たちが喜んでいる姿が目に浮かんできます♪♪♪

20111223 046-1


この日は、結婚式も多かったのかのでしょうか。。。
あちらこちらできれいなドレスを身にまとったお嫁さんがホテルから出てくる所や
お洒落なレストランから出てくるところを見かけましたよ。
ここは、ヒルサイドガーデン。。。
ライトアップされてて夜もとっても素敵。。。

20111223 089-1


今日は クリスマスイヴ。。。
皆さんどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね★

今年もあとわずか。。。
今年もこの小さなブログに遊びに来て頂きまして
本当にありがとうございました。。。ペコリ。。。

どうぞよいお年をお過ごし下さいね。。。




blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif



この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30 02:07  | | #[ 編集] ▲ top
- 〜**鍵コメvさんへ**〜 -
vさ~ん♪
お久しぶりで~す(*^^*)
お返事遅くなってしまいごめんなさい。。。ペコリ。
去年は震災直前に一度会ったきりになっちゃったね。。。
うんうん。またお買いもの行こうね~♪♪♪
楽しみにしてる~(*^^*)

イベントも。。。ぜひぜひご一緒出来たら嬉し~な~♪♪♪
2012/01/10 16:17  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/350-eb553b62

| メイン |
