RIMG3275-12-1.jpg
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ランチ会へ。。。★
2011/12/21(Wed)
20111216 045-1

もうすぐクリスマス。。。
近所のお家でもクリスマスの飾り付けやイルミネーションがとってもかわいくって
少し暗くなってから外を歩いてると
かわいいイルミネーションがあちこちで見れて幸せ気分おすそわけしてもらってます(*^^*)


明日は子供たちの終業式。。。冬休みに入ります。。。
今年一年もあとわずか。。。
少しずつ日ごろはしていない部分のお掃除も進めています。。。
スーパーで網戸のお掃除のシートを買おうと思ったら売り切れ~。。。
自転車でまわって他のスーパーに行ってみたけどやっぱり売り切れでした!!
きっとこの時期が一番売れるんだろーなー。。。
冬休み中、息子たちはお友達どうしでディズニーシーに遊びに行く計画を立てていて。。。
卒業の思い出に。。。とそんなこと計画してるみたい。
子供たちどうしではかなり盛り上がってる様子だけど
すごーく遠い場所でもないけど、どうしたもんかなぁーとお悩み中。。。
女の子も混ざるかもしれないというのでますますお悩み中。。。
卒業のいい思い出になるといいかなぁ~とお母さん同士で話し合って前向きに検討中ーーー。。。



先日、仲良くしているお友達作家さん。。。cheeちゃん  と omu*omuさん と
忘年会も兼ねて。。。ランチして来ました♪
hanaさ-ん。。。会えなくて残念でした。。。
次回は、是非ご一緒出来ますように♪♪♪

場所は たまプラーザ駅近くにある The early bird cafe 。。。
パンで有名な ベッカライ徳多朗さん の お店です。
ランチ時間が近づくとあっという間に女性のお客さまでいっぱいに。。。
小さなお子さまもあちらこちらに。。。
小さいお子さまでも居やすい雰囲気で親も安心ー。。。
居心地のよいお店でした★
パンは天然酵母のパンだそう。。。


お店の方がお料理を一つ一つ丁寧に説明してくれるのが
とっても印象的でした♪

20111216 044-1



パンが有名だったけどクリームパスタ選んじゃった。。。(汗)
濃厚なクリームともっちりとしたパスタがとってもおいしかったのでお勧めです(*^^*)

20111216 039-1-1


ここのところは、お出かけの記事ばっかりー。
もう少ししたら帰省するのでその準備もあって製作もちょっとお休みしてます。
こんなの作りたい!あんなの作りたい!を色々頭の中を巡らしながら
忘れないうちにメモして妄想してまぁ~す♪
来年は2月中旬に イベントに参加予定してます。。。
お友達 kirikaちゃん とタッグを組んで参加します。。。

お友達作家さんと企画していることもあって
来年もたくさん楽しいことしたいなぁーと思っています★

20111220 015



~**お知らせです**~


パソコンが壊れてしまい ただ今修理に出しています。
2週間ほど メールの確認が取れずお返事も出来ない状態です。
お急ぎのご用件がございましたら
コメント欄より 非コメ にてご連絡下さいませ。

先日 こげ茶リネン の フリルトート と ラビットファーのバッグチャーム を
ご注文頂きましたお客様。
お品ものが完成致しましてお送りしたいのですが
メールの確認が出来ずにお送りすることが出来ません。
こちらをご覧頂いておりましたら
ご面倒おかけ致しまして大変申し訳ございませんが
コメント欄 より 非コメ にてご連絡頂けましたら
大変助かります★

20111216 009-1


~**どうぞ宜しくお願い致します**~



blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif




この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ブログ拝見致しました。
ステキなバッグをありがとうございます。
ご連絡お待ちしております。
2011/12/21 20:39  | URL |  フリルトート と ラビットファーのバッグチャーム  #-[ 編集] ▲ top
- こんにちわ~ -
今年もあと少しになりましたね。
主婦は何かと忙しい毎日ですね~。私は、気持ちだけが焦って、まだ何もしていません。
そう言えば、うちの近所のスーパーも、網戸掃除シート売り切れでしたわ(驚)皆さん、早め早めにお掃除しているのね。。。。

2月にイベント参加されるんですね。楽しみにしています。大きめのトートが欲しいな~。

今年は、土日がクリスマスで連休ですね。素敵なクリスマスをお過ごしください。
2011/12/22 14:32  | URL | mon perles #-[ 編集] ▲ top
- ~**フリルトートご注文のお客さまへ**~ -
こんにちは。
この度は、パソコンが壊れてしまいご連絡が滞ってしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご面倒お掛け致しておりまして本当にごめんなさい。

お品ものなのですがパソコンが戻ってくるまでお送り先が確認出来ず
お品ものもお送りすることが出来ないので
こちらのコメント欄から非コメでしたら表示されないので
やり取りさせて頂こうかとも思ったのですが
ご住所など個人情報となってしまうので
どうしようか迷ってます。

やはりお時間頂いてしまうことになってしまい恐縮ではございますが
パソコンが戻り次第確認の後
お品ものを発送させて頂いた方が安心ですよね。。。

パソコンは1月7日に戻ってくる予定ですので
その頃になってしまいます。
お待たせしてしまい大変申し訳ございません。

また何かございましたら 非コメ にてご連絡頂けましたら。。。と思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
2011/12/22 16:58  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**rikaさんへ**~ -
rikaさ~ん♪
こんにちは~(*^^*)
今年もあとわずかになってきて。。。
急~に一日一日大事に過ごさなくっちゃ!!とか思ったりするけど。。。(汗)
主婦は、何かと忙しいですよねぇ~っ!!
慌しい日々であっという間に年越しちゃってそう。。。(汗)

網戸のお掃除シート。。。rikaさんのご近所スーパーでも売り切れでしたかー。。。
フフフ~ッ。。。笑っちゃう~っ(笑)
この時期主婦は皆同じこと思っちゃうんですかねーーー。。。

イベントは、橋本でのイベントです~♪
大きめトート。。。ふむふむ。。。了解です(*^^*)
どうぞご都合がついたら是非遊びに来て下さいね★
rikaさんのイベントもブログで要checkしなくっちゃ!!

ランチ。。。楽しみにしておりますよ~っ(*^^*)

ではでは、rikaさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~(*^^*)
2011/12/22 17:19  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
バッグの件、了解いたしました。
発送は、パソコンが戻って来てからで結構です。
それまで楽しみに待っています。

2011/12/23 07:25  | URL |  フリルトート と ラビットファーのバッグチャーム  #-[ 編集] ▲ top
- おはよっ -
nochikoさーん♪
おはよ。先日は、nochikoさんやみんなと
逢えなくて、ザンネンだったよぉー。
また来年・・・お出かけや素敵な計画、、しましょー♪

今年は一緒にイベントに出展したり。
本当にお世話になりました♪

とーーーーっても 楽しい一年だったなぁ~。
来年も どうぞ よろしくですー♪
2011/12/23 08:02  | URL | hana #PvORRpno[ 編集] ▲ top
- ~**トートバッグご注文のお客様へ**~ -
お返事頂きまして本当にありがとうございます。
パソコン。。。新しいのを買いました。。。
プロバイダーを変えたこともあって設定に手こずってしまってます。。。
コンピューター音痴で遅くって本当にごめなさい。。。ペコリ。
今週中には、完了してお返事のやり取りが出来る様にして
発送出来る様に致しますね★
大変申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいね。
2012/01/10 16:26  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- ~**hanaさんへ**~ -
hanaさ~ん♪
お返事遅くなってしまいごめんなさい。。。
去年は、色々とご一緒出来てとっても幸せでしたぁ~(*^^*)
たっくさんありがとうね★

今年ももうすでに10日も経過。。。
日々が過ぎるのってほんと早過ぎるね。。。
今年もいろいろと楽しみにしております♪
またお買いもの一緒に行きましょ~♪♪♪
何か楽しいことご一緒出来るの楽しみにしておりますね(*^^*)

今年も素敵な一年になりますよ~に~!!
2012/01/10 16:36  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/349-9b93aee1

| メイン |
