RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★hygge+さんへ納品しました。。。★
2011/12/18(Sun)
20111216 055-1



先日、久しぶりに hygge+さん へ納品がてら伺って来ました♪
お天気もよくって。。。その日は暑いくらい。。。
ほんとに12月なのか???と思ってしまうくらい。。。
hygge+さん ではちょうど  「旅するブロント展」  も開催されていて
お店の前には とってもお買い得なアンティークがごろごろと。。。
アンティークのフリマっ!! すご~い!!


オーナーの ayuさん にお会いするのはほんと久しぶりです★
お店には、taheさん  の姿も~♪♪♪
今日も 店内は  hygge+さん  をこよなく愛するお客さんでいっぱい。。。
ayuさん を囲んで 笑顔がたくさん集まる場所だなぁ~って伺う度にそう思います(*^^*)

趣きのあるいい感じのアンティークがあちらこちらに。。。それはそれは素敵な空間なのです。。。
そこに居るだけで満たされる感じ。。。
作家さんたちの作品も そんなアンティークと一緒に素敵にディスプレイされているのです♪
アンティーク好きにはほんと~たまらないですー。。。

今回  terreさん にも初めてお会いすることが出来ました~(*^^*)
ずっと前からお会いしたいなーと思っていたのですっごく嬉しかったなーーー♪♪♪
「旅するブロカント展」 では terreさん が海外で買い付けされて来た terreさんセレクトの 
センスある素敵~なアンティークがたくさんご紹介されてました★
初めまして~なんだけどとっても気さくにたくさんお話して下さって
ますますファンになってしまったーーー(*^^*)


店内の様子を撮らせてもらったのでちょこっとご紹介。。。

20111216 016-1



ディスプレイもとっても素敵で。。ふむふむ。。。と参考にさせてもらっています★
アンティークのモノグラムシート。。。
すっごいかわいかった!!
フランスのメリスリーはほんと大好き。。。

20111216 021-1-1



アンティークのカードも並べるとすっごくかわい~っ!!
この古~い木の棚もいい感じ。木の厚みや節がまたまたいい雰囲気。

20111216 024-1


20111216 022-1-3



店内には sale価格のかなりお買い得なアンティークもちらほら見られましたよ。
お気に入りな子に出会ったらすっごくラッキーかも。

20111216 018-1



私は 小さなお気に入りの子たちを見つけて お買い物してきました♪
雰囲気あるいい感じの色合いの染め花。。。
シャビーな色合いがとっても綺麗で一目ぼれ。。。
それから大きめサイズのシャンデリアガラス。。。
大きいのはなかなかご縁がなかったら出会えてとっても嬉し~(*^^*)
気泡がちらほら入っていてうっとりしてしまったよーーー♪♪♪
そしてそして。。。 中央林間手づくりmarche   ではあっという間に
お嫁入りしてしまっていた taheさん の オーナメントトリオ。。
hygge+さん  で見つけてやっと私のところへやって来ました。
これらは、クリスマスの飾りつけにちょこっと加えるつもり。。。♪

20111216 032-1-2-1



今回 hygge+さん  に納品させて頂いたのは
ラビットファーにアンティークボタンやメダイ。。。レースをあしらった バッグチャームを2点。。。
紅茶染め布花のイヤリング2点。。。ふんわりタックポーチ2点です★
早速 taheさん が アンティークの渋~い什器 にかっこよくディスプレイして下さっています(*^^*)
taheさん♪ありがと~♪
続々と作家さんたちの作品も納品されている様でしたので
是非お店に遊びに行って見て下さいね(*^^*)

20111216 007-1






~**お知らせです**~


パソコンが壊れてしまい ただ今修理に出しています。
2週間ほど メールの確認が取れずお返事も出来ない状態です。
お急ぎのご用件がございましたら
コメント欄より 非コメ にてご連絡下さいませ。

先日 こげ茶リネン の フリルトート と ラビットファーのバッグチャーム を
ご注文頂きましたお客様。
お品ものが完成致しましてお送りしたいのですが
メールの確認が出来ずにお送りすることが出来ません。
こちらをご覧頂いておりましたら
ご面倒おかけ致しまして大変申し訳ございませんが
コメント欄 より 非コメ にてご連絡頂けましたら
大変助かります★

20111216 009-1


~**どうぞ宜しくお願い致します**~



blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif




この記事のURL | 納品 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/18 20:14  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**鍵コメyさんへ**~ -
yさ~ん♪
わぁ~♪ご一緒できてとっても嬉しいです★
ありがとうございます★
もっと詳しいことが決まりましたらまた連絡させて頂きますね(*^^*)
日程がもう少し前倒しになってしまいました。。。
日程の方は大丈夫でしょうか。。。
その辺のことも合わせてまたメールさせて頂きますね♪

とっても繊細で素敵な作品たち。。。
手にとれるのをとっても楽しみにしています(*^^*)
お会い出来るのを楽しみです♪
どうぞ宜しくお願いしますね♪♪♪

2011/12/19 22:04  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/347-eda7aae5

| メイン |
