RIMG3275-12-1.jpg
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★cafe cotatsuさんへ。。。★
2011/12/07(Wed)
20111206 003-1


お出かけ途中で見かけた 銀杏がとってもきれいだったので
思わずパチリ。。。
お天気が良いときの銀杏のはっぱって 太陽の光があたって きらきらきらきら
とってもきれい。。。

昨日は寒~い一日でしたね。
寒い寒い を何回言ったか分かりませんっ!!
寒~い中 前から一度伺ってみたかった 橋本にある cafe cotatsuさん。。。
kirikaちゃん と行って来ました★


店内は、入った瞬間から 好きな雰囲気の店内に一気にテンションが急上昇~♪♪♪
古道具があちらこちらにディスプレイされていて
テーブルも 古~いミシン台をリメイクしたものだったり
お店のスタッフさんが手づくりされた ワイヤーのオーナメント が片隅に
ちょこっと飾られてあったり。。。
どこもかしもそれはそれはとっても魅力的。。。

開店と同時に伺ったけど店内は、あっという間に 女性のお客さまでいっぱいに。。。

20111206 004-1




ランチが運ばれてくるまで kirikaちゃん と店内をキョロキョロ。。。
二人でパチパチ写真撮っちゃった。。。
テーブルの上に置かれてた 渋~いランプもとってもいい感じ。。。
用事がある時は、ランプの隣にちょこんっと置かれてる 渋~~い 鈴? じゃないか。。。
鐘? でもないか。。。をチリンチリン鳴らして
お店の方を呼びます。。。
鳴らしてみたらチリ~ンとかわいい音だったけど
遠くまで良く聞こえてるみたいですぐにお店の方が来てくれましたよ(*^^*)


20111206 011-2-11

ご飯は玄米。。。
とろろも付いてました。。。
おかずは鶏肉としめじのマスタードソースがけ。

20111206 017-2



ランチの後は PEDLARさん と kirikaちゃん お勧めの お花屋さん 輪さん へ。。。


PEDLARさん  焼き物の器やリネン素材の布小物や革小物たちなど
ナチュラルで質のよいものが並んでいました。
ひとつひとつオーナーさんのこだわりが感じられるお店です★

20111206 019-1-1-1


花の店 輪さん 。。。珍しいグリーンがいっぱい。
多肉植物も色んな種類のものがたくさんありました。。。

20111206 028-1-1


店内には、たくさんのリースが壁いっぱいに。。。♪♪♪
ブリキのばけつやワイヤーのかごなんかもと~っても雰囲気あって素敵。。。

20111206 021-1-11

上を見上げても すごくいい感じ。。。

20111206 026-1-1


古~い時計にもグリーンたちがあしらわれてありました!!
衝撃的~。。。センスがものをいう感じ。
グリーン選びが上手じゃないとかなり難しいだろ~な~。。。

20111206 027-1-1


また是非伺ってみたいなぁー(*^^*)
花の店 輪さん  は駅を降りてすぐのところにあります。。。
オーナーさんも気さくでとてもかわいらしい方でしたよ♪

20111206 025-1-1






blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif






この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/342-8f3c1995

| メイン |
