RIMG3275-12-1.jpg
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★中央林間手づくりmarche終了しました。。。★
2011/11/25(Fri)
2011123 042-1-1


わ~久しぶりのupです。。。
今回は。。。今回も。か。。。作品作りに追われての毎日ですっかり更新も出来ずにおりました。
コメントやメールも遅れてしまっておりましてごめんなさい。。。。ペコリ。。。
毎日時計とにらめっこしながら
作品制作したり幼稚園の集まりでちょこっと出かけたり。。。
学校のパトロールでちょこっと出かけたりなどなど
家を出たり入ったり慌しい中、なんとか少しずつ制作を進めて。。。
楽しみにしていたこの日を無事?迎えることが出来ました★


当日は、お天気にも恵まれ たくさんのお客さまにご来場頂きまして
本当にありがとうございました。。。ペコリ。。。
お客さま方とのお話もとっても楽しませて頂きました★
前回のイベントでお買い物して下さった作品を身につけて来て下さったり
お心遣いも本当に嬉しくって。。。じわわ~んと感動的でした。。。


私たちのブースはというと。。。
開店となる10時前からすでにお客様がちょこっと遠巻きにぐるりと取り囲んで。。。
それもそのはず!!
hanaさん のgreen のアレンジ たち や  taheさん  の 素敵な革の作品やらリースやら
かわいいワイヤーの作品やらたくさんの魅力的な作品の数々が
地面にどかんと置いてあるケースにまだ取り出せていない状態であって。。。
私もキャリーケースに無造作に入れたままだったし。。。
お客さまだけでなく私も  hanaさん や  taheさん の 作品たちが気になってしょうがない!!って
感じだったのですから。。。

そんな中なんとな~くお店やさんが始まってしまいました。。。


まだまだディスプレイも完成もしていないし
作品も全部並べきっていない中、なんとな~くお店やさんが始まってしまって!!
えええ~っ???とかなり慌てふためいてしまいました。。。
キャリーケースに残っていた作品の中からお買い物して下さったお客さまもいらしたほどです。。。
汚いキャリーケース(汗)の中から 見つけて下さって本当に有り難く思います(*^^*)

お写真も自分のブースはもちろんのこと
お友達ブースの写真もぜんぜん撮れなかったのですー(泣)
途中ちょこっとだけお客さまが空いた時を狙ってやっと撮った!!という感じです。。。
ほとんど作品も残っていない状態のブースですが
taheさん 手づくりの 素敵な什器のおかげで
作品が少なくってもそれでもいい感じを醸し出してたよなぁ~と自画自賛です♪
taheさん は ブログであんまり作品をupされていないんだけど
ほんと~素敵なものを作り出す魔法の手を持つ作家さんなのだ。。。
今回も 雰囲気ある什器たちに これは売り物ですか~? って何回もお客様から
尋ねられましたよ~ん♪
みんな 吸い寄せられる様に見て下さってました。。。


hanaさん のgreenはいっつも思うんだけど 色合いがほんと~にきれいなの。。。
木箱に入った小さな多肉ちゃんたちがぎゅっとつまったアレンジなんかは
宝石箱のよう。。。
お客さま方にも いきいきしててきれいね~ってたくさんのお声を聞きました(*^^*)
私 と taheさん もそれを聞いて うんうん。。。と大きく頷いてしまった★

2011123 045-1-1



イベント中は、最後まで本当にたくさんお客さまにお立ち寄り頂いて。。。
心より感謝申し上げます★
今回はお友達作家さんもたくさん参加されていて
久しぶりのお顔に出会えてとっても嬉しかった♪
お隣のブースには blue creamさん
少し先には  keikoさん と kiraちゃん たちユニットのブース。。。
そしてそのお隣には hiranoさん  のブース。。。
homemade style のさべちゃん のブースもお近くでしたね。。。

さべちゃん の焼き菓子たちはいっつも大人気ですぐに完売になっちゃうの。
今回も早いうちに完売してしまって。。。
さべちゃんはお買い物楽しんでましたね~♪いいなーーー。。。
さべちゃんお買い物ありがとう~ね~(*^^*)



アクセサリーのコーナーには mon perlesのrikaさん  の ブースがありました(*^^*)
rikaさん  のブースはちょっと遠くって遊びに行けなかったのが残念。。。
お会いできなかったのが心残りだけどまたどこかのイベントでご一緒出来るよね★



keikoさん と kiraちゃん  は 早速とっても素敵にイベントの様子を upしています♪
私たちのブースもご紹介してくれているので
どうぞブログへ遊びに行って見て下さいね★
keikoさんたちのお写真の方が綺麗だし!!



会場には 素敵雑貨マーケット でお世話になっている TOMOKOさん  もいらして下さいました~♪♪♪
素敵雑貨を通してお友達になった作家さんも多く手づくりmarch へ参加されていたので
TOMOKOさん をかこんでのなんだか同窓会みたいな雰囲気ですご~く楽しかったです★
TOMOKOさん♪♪♪ お忙しい中遊びに来て下さいまして本当にありがとうございました★


kirikaちゃん は ずっと伸ばしていた髪がばっさりカットされていて
ひさびさのショート姿で登場。。。
びっくりしたけどとってもお似合いでしたぁ(*^^*)
顔が小さいし小柄でかわいらしい作家さんなので尚更ショートがお似合いなのです★
お隣の blue creamさん と 三人で話し込んじゃいましたね。
三人ともチビで目線が一緒なので???ついつい会話も弾みます。


omu*omuさん も遊びに来てくれましたよ~ん♪
本のお仕事で大忙しのomu*omuさん 。。。
タティングレースの本。。。とっても楽しみです~
私の作ったトートを提げて来てくれました★
使ってくれていてありがとうね~♪♪♪
ちなみに私の omu*omuさん のタティングレースのお花のネックレスを身につけてました★
またこんどゆっくりお茶しましょ~(*^^*)



それから息子の野球の お友達ママたちもたくさん遊びに来てくれて
本当にありがとうございました★
とっても嬉しかったです♪♪♪


今回 中央林間marche に主催として携わっていた mihoちゃん 。。。スタッフの皆様方
本当にお世話になりました。
今回も大盛況でしたね。
大変お疲れ様でございました。
素敵なお時間とご縁を頂きましたこと。。。心より感謝申し上げます★

mihoちゃん♪ゆっくり体休めてね~!!
またお店に遊びに行くよ~♪お疲れさま~♪


hanaさん ♪  taheさん ♪  ご一緒できてほんと~幸せでした~(*^^*)
最初から最後までと~っても楽しくって夢の様な時間でしたよ~。。。
おしゃべりもすご~く楽しかったしとにかくとっても勉強になりました!!
狙ってたhanaさんとtaheさんの作品が早々にお嫁入りしちゃって私の所へはご縁がなかったので
ちと残念だったけど素敵な時間を共有出来て。。。とっても楽しかった♪♪♪
またそのうち妄想会?反省会?しましょ~ね~(*^^*)
たくさんたくさんありがと~。。。



最後に。。。ほんとはイベント前にご紹介しておきたかった作品たち
今頃ですが。。。(汗)ちょこっとご紹介です↓。。。


デニムのトートは個人的にとってもお気に入りだったけど
まだディスプレイもままならいうちにあっという間にお嫁入りしてしまいました★

水玉刺繍のポーチたち。。。
水玉はアンティークリネンに一個一個丁寧に刺繍しています。。。
水玉の生地だとた思っていたお客さまもいらして
何回か自ら 水玉は刺繍しましたぁ~と言ってしまいました。。。
こちらも色んな種類でいくつか制作しましたが、おかげさまで全部素敵な方々の所へ旅立って行きました♪

2011123 024-1-1



こちらもお気に入りのダンガリーで制作したちょっと大きめのトート。。。
こちらもとっても素敵な方へお嫁入りしました★
紅茶染めの布花やアンティークレースなどを集めて作った コサージュネックレス。。。
いくつか作りましたが少しずつ違うレースをあしらったり雰囲気を変えていたので
じっくり見て下さって選んでお気に入りを見つけてお買い物して下さったお客さまがいらして嬉しかったです(*^^*)

2011123 034-1-1

紅茶染めの布花のイヤリング。。。
そして。。。ちょっと大事なものだけ入れて席を立つ時なんかに便利な
持ち手付きポーチ。。。
2011123 057-1-1



今回アクセサリー類を お出しするのを忘れてしまった作品もあって。。。
最後にお片付けしている時に気づいて~(泣)
今回はかなりてんぱってしまったのでしょうがいですね。。。
そんなわけで アクセサリーなどなど オークションの方へ 出品するつもりでおります(*^^*)

今晩upする予定でおります。
お時間ございましたらどうぞお気に入りを探しにごらんになって見て下さいね★





blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif









この記事のURL | イベント | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ様でした~ -
nochikoさん、マルシェお疲れ様でした~。
久しぶりにお会いでき、楽しかったです♪
↑目線が一緒、笑ってしまいました~^^、はい、その通りデス^^
nochikoさんの素敵な作品、ゆっくり見たかったです。
あっ、今日素敵なカントリー拝見しました、お家も素敵ですね~。
また、ぜひご一緒できると嬉しいです。
2011/11/26 01:23  | URL | Blue-Cream #-[ 編集] ▲ top
- ありがとでした。 -
イベント御一緒してもらえてとても楽しかったです。
nochikoさんのゆる~~い雰囲気に癒されました。
かなりアセアセだったから・・・(泣)

nochikoさんの品達をゆっくり見れなかったのが、残念だったですぅ・・・

また御一緒出来たらいいな。
2011/11/26 10:29  | URL | tahe #-[ 編集] ▲ top
- ~**blue creamさんへ**~ -
blue creamさ~ん♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~★
相変わらずリネンのナチュラルでふんわり優しい作品たち。。。素敵でした♪
本当~ゆっくり見れないですよね。。。あの状況では。。。とてもとても。。。(汗)
でもちょこちょことお話が出来てとっても楽しかったです!!
素敵なカントリーも見て下さってありがとうございます(*^^*)
あんな感じですけどよかったら遊びに来て下さ~い★
2011/11/26 12:03  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**taheさんへ**~ -
taheさ~ん♪
本当にお疲れ様でした★
すご~く慌しかったけど超楽しかったです(*^^*)
taheさんの 作品たちはほんと~どれも感動的でしたよーーー。。。
すごーいすごーいが連発でしたもんね。
私ももっとじっくりtaheさんの作品見たかったですよー。。。


また是非ご一緒して下さ~い♪♪♪
楽しみにしてま~す(*^^*)
2011/11/26 12:11  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは♪ -
中央林間マルシェでお会いできて
とても嬉しかったです^^。
HPにも遊びに来てくださって
ありがとうございました☆


素敵な作品ばかりで、ホントうっとりしてしまいます。。。

マルシェの時は子供が一緒でバタバタしていて
あまりゆっくり見れなくお話もあまり
できなかったので、
またお会いできたら嬉しいな*と思います♪
2011/11/27 10:14  | URL | Tsubomi***+yoko #6facQlv.[ 編集] ▲ top
-  -
nochikoさん
マルシェ お疲れ様でした。
朝 nochikoさんが自転車で登場した時には
ちょっと不思議な感じでしたよ^^

まったくブースに遊びに行けず残念でした。
またごこかでゆっくりとお会いしたいです。
2011/11/27 16:41  | URL | hirano #U6M1AWu2[ 編集] ▲ top
- ~**yokoさんへ**~ -
yokoさ~ん♪
遊びに来て下さってありがとうございます★

中央林間手づくりmarcheでは、思いがけずhygge+さんつながりの作家さんに出会えて
とっても嬉しかったです(*^^*)
またどこかでお会い出来るといいですねぇ~♪
もっとおしゃべりしたかったです。。。
hygge+さんでも会えるといいですね。。。

素敵なお花の作品たちに癒されにまた遊びに行かせて頂きますね~♪♪♪
2011/11/28 00:31  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**hiranoさんへ**~ -
hiranoさ~ん♪
marche。。。本当にお疲れさまでした~

自転車での登場はかなりインパクトあったみたいで
他の作家さんたちからも言われましたよーーー。。。
しかもサンタの絵のついたすっごい大きな袋も肩から提げていたので
かなり笑われてしまいましたです。。。ふふふ~。。。

hiranoさんのブースもお隣のkeikoさんの所のブースも
いっつも人だかりが出来ていたから写真もとれなかったし
自分のブースでもてんやわんやしてたからゆっくりお話も出来なかったですよねぇ~っ!!
密かにhiranoさんのお皿狙ってたんですけどねーっ。。。
またの機会のお楽しみににしてま~す(*^^*)

またどこかのイベントでご一緒出来ますよ~に~♪♪♪
2011/11/28 00:42  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- 大盛況でしたね(^_-) -
モッコウバラです
大盛況でお話する間もなく…アクセサリーをやっと購入(^_-)

今年もお世話になりました
来年もまたお会いできますようにm(__)m
2011/11/28 08:04  | URL | モッコウバラ #-[ 編集] ▲ top
- ~**モッコウバラさんへ**~ -
モッコウバラさ~ん♪
marcheではお会い出来てとっても嬉しかったです(*^^*)
これまでにいくつモッコウバラさんのところへお嫁入りしたことか。。。
今回もありがとうございます。。。ペコリ。。。
クッションも素敵な場所にディスプレイして頂いている様で嬉しく思います♪♪♪
私も同じクッションをリビングにおいてます~。。。
おそろい~。。。ふふふ~♪

またどこかでお会い出来ますこと、楽しみにしておりますね(*^^*)
おいし~差し入れもいつも本当にありがとうございます★
いっつもおいしくいただいてます★
2011/11/28 15:45  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- おつかれさまでした! -
nochikoさんおつかれさま~!
ほんと久々に逢えてうれしかったよ♪
こんな素敵なバッグもあったんだね!もっともっとたくさん作品あったんだろうなぁ。見たかった・・・・
いや~しかしほんとすごかったよね。

幼稚園のこととかいろいろ忙しいだろうけど、たまにはゆっくり休んでね!
また浅草橋でも一緒に行こうね~♪
2011/11/28 16:28  | URL | kira #hSx.D5mU[ 編集] ▲ top
- ~**kiraちゃんへ**~ -
kiraちゃん~♪
marcheお疲れさま~♪
知ってる作家さんたくさんで楽しかったね(*^^*)
kiraちゃんたちはまたイベントだね★
イベント続きで大変だけど
うまく息抜きしながらラストスパート頑張って~!!

うんうん。。。そろそろ浅草橋へお買い物行きたいな~って思ってたところ~。。。
前回vanillaさんに連れてってもらったリボンのお店に行きたい♪
また革めぐりしたい。
イベント終わったら計画しよ~よ~♪
vanillaさんにも聞いてみよーーー。。。
2011/11/28 23:40  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/339-e8e002bd

| メイン |
