RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★MARCHE de COULEURS vol.8へ。。。★
2011/11/08(Tue)
2011102.jpg

野バラの実。。。
山などにごくごく普通~に咲いている野バラの実です。
毎年とってもかわいい実をつけてくれるので楽しみにしているのです♪
他の品種のバラは 実をつけさせると 花を咲かせなくなったりするので
実になる前に取り除いてしまうのですが
さすが野バラは強いです。。。
今年も野バラでリースを作ろうかな~。。。



またまたお友達が参加している イベントヘ遊びに行って来ました。。。
秋はあちらこちらで素敵なイベントがたくさんあって。。。
行きたい所がたくさんあるんだけど自分の時間と家族の時間とのバランスをとりながら
時間を見つけては お出かけしています♪



It's my pleasure の cheeちゃん  と  dekobo工房 の yokoさん   が参加している
MARCHE de COULEURS vol.8 へお出かけして来ました(*^^*)
久しぶりに降りた二子玉川駅。。。駅周辺に今年に入って大きなショッピングセンターが出来て
改札を出た瞬間 前に来た時と全く雰囲気が変わっていたので
しばしの間 ここはどこ? って感じでうろうろしてうろたえてしまいました。。。(汗)


無事到着するとそこには、かわいいカラフルなテントがたくさん。。。
それぞれのお店には手の込んだ手づくり雑貨や焼菓子がたくさん並んでいましたよ♪
cheeちゃん  と yokoさん   は今回は お部屋の中の会場。。。
ブースのお隣ではワークショップもしていて
とっても賑やかな雰囲気♪
cheeちゃん も yokoさんも 本のお仕事でてんてこ舞いの中での出店みたいだったから
お疲れだろ~な~って思いながら伺ったけど
お二人ともにこにこ笑顔で迎えてくれて逆に元気をもらって帰ってきちゃったぁ(*^^*)

20111030 002-1


お買い物を楽しんで外へ出るとなんだかあやしい雲行き。。。
なんだか雲があやしいな~って思っていたらポツポツポツ。。。と雨が~っ!!
ほんとつくづく雨おんなな私。。。
次回出店する 中央林間手づくりマルシェ が心配になってきた!!
久しぶりの野外でのイベントです。。。



隣接している PINE GRAINさん  と  MARKT cafeさん。。。
いつ伺ってもとっても素敵な雰囲気を醸し出していて
しばし目を奪われます♪
窓越しに見えるアンティークのホーロがとてもいい感じ。。。
お店の中は、それはそれは魅力的なアンティークが満載♪♪♪
パイン材の小ぶりな引き出しや 
アンティークのステンドグラスが組み込まれたドアがすご~く素敵でした(*^^*)



20111030 006-1-1


20111030 012


二子玉川へ行ったら 絶対  Nenil へ寄ってこよう!!とあれほど思っていたのに
すっかり忘れて帰って来てしまって。。。
先日お友達と リベンジでお買い物行って来ました(*^^*)

ランチは riseショッピングセンター3Fにあるファンケルのcafe にて。。。
発芽玄米を使用したタコライス。。。
なんと 青汁のショトグラスまでついていました!!
ランチやスイーツはどれもヘルシーなものばかりで
カロリーも低めで安心していっぱい食べれる感じです♪♪♪

2011108 002-1






イベントのお知らせです♪

a piece of dream* の hanaさん と  ficell の taheさん  と 中央林間手づくりマルシェ に出店します★

 header_image01.jpg




参加作家さんのご紹介などのイベントブログはこちらから~↓

中央林間手づくりマルシェ


私たちのブースは Aのナチュラルハンドメイドのコーナー。。。
A-9.10 のブース にてお待ちしております~(*^^*)
中央林間駅前の東急に面した所になります。




blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif






rr_145_50.gif


rf_145_50.gif



10月に ポッカレモン100 を使ったホットドリンクのレシピを提案する
活動をさせて頂きました。
私は、4つほど提案させて頂きました。

rm_170_80.gif




この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/337-52e396a4

| メイン |
