RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★petit*tricotイベントへ。。。★
2011/11/02(Wed)
20111030 007

近所のコスモス畑。。。
すっごい数のコスモス。。。ピンクのグラデーションがとってもきれい♪

一週間前くらい前に通った時には満開だったけど今はどうなってるかなー。。。




秋は、イベントたくさんですよね。。。
お友達が参加している素敵なイベントもいっぱいで。。。
行きたい所はたくさんたくさんあるんだけど
なかなか全部遊びに行けないのが残念。。。

先週はあちらこちらで楽しいイベントがあって
ご近所さんの 自宅shop  petit*tricotさん  のイベントへ遊びに行ってきました♪


プチトリ スイーツパラダイアス vol.2 。。。


DMでも頂いた ↓のフルーツケーキのフライヤー。。。
私ったらすっかり おいしそ~なフルーツてんこもりのケーキ~♪♪♪ な~んて
単純に思っておりましたが。。。
1カットは mihoちゃん  がほんものそっくりに編んで制作したものなのでした!!
その話を聞くまで知らなくってほんとびっくりしました。。。
え。。。気が付かなかったの私だけ?。。。!?びっくりしすぎかーー。。。


20111030 017-3



イベント会場となった TAK cafeさん  のお店の前には
スイーツパラダイス ってネーミング通り スイーツモチーフの おいしそ~な ビーズやフェルト
布小物。。。ちっちゃくてかわいいものがたくさん並んでいましたよ~♪

20111030 023-1


こんなかわいいの頂いてきちゃいました(*^^*)
ふたつとも娘のwakaの選んだもの。。。

20111030 036-1


お買い物の後は cafe でお茶とケーキをいただいて来ましたが
ケーキもとってもおいしかった♪
今年のクリスマスケーキは TAK cafeさん   にオーダーしよう!!
近くのお気に入りの洋菓子やさんが 閉店されてしまったので
すごくがっかりしていたんだけど
かわりに おいしいケーキが食べられるお店を発見(*^^*)
小さな幸せ。。。





blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif






rr_145_50.gif


rf_145_50.gif



10月に ポッカレモン100 を使ったホットドリンクのレシピを提案する
活動をさせて頂きました。
私は、4つほど提案させて頂きました。

rm_170_80.gif




この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/335-9e3c2a17

| メイン |
