RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★マルシェ kamakuraへ。。。★
2011/10/29(Sat)
20111024 031-1

最近ハンドメイド資材としてラビットファーを買いました。。。
だいぶ肌寒くなってきて ふわふわもこもこのもの に魅かれてつい買ってしまいました。。。
バッグチャームにちょこっとあしらってみました★


今日はお天気がとっても良くって快晴。。。
雲ひとつない青空。。。久しぶりに見ましたぁ~♪
こんな日はほんと気分がいいですよね(*^^*)


今日はお友達  ninon の ayaちゃん が 鎌倉でのイベントへ参加しているので
kirikaちゃん  とお出かけしてきました★
鎌倉ってなんだかとっても遠い気がしてたんだけど。。。そうでもないことが判明!!
もう少し時間があれば イベントも楽しんで お寺めぐりも堪能出来そうな感じ。。。
ちょっとした小旅行です★


イベント会場 の kaya gallery+studio さんへは 駅から5分 となっていたけど
方向オンチ の私たち 二人組み は 駅から5分でもかなり怪しいのだ。。。(汗)
kirikaちゃんの 持ってるスマホがなければ迷子になってるに違いないの。。。
だいたいスマホで確認しながらでもおしゃべりしながら 
なんとな~く流れてなんとな~く違う方向へ行っちゃう二人なのでした~

今回も危うく違う道に入っていっちゃいそうでしたが
なんとか無事に到着~。。。
やっぱり私たちは5分では着かないよね~。。。


お店の前にはすでにお客さんが並んでおりまして。。。
20分くらい待っていざお店へ★
ninonのayaちゃん  の 作品も素敵にディププレイされておりましたよ♪
ayaちゃんの作品を手に取っているお客さまもいらして
なんだか自分の作品の様に嬉し恥ずかし気分でじじじーっと見つめてしまいました(*^^*)
妙な視線感じてたお客さまがいらしたらごめんなさい~。。。

Image257-1.jpg

gallery のお隣にはとってもかわいいcafeがありましたぁ~
そして。。。お二階には TAKANEKOさん というこれまたとっても雰囲気のよいお店が。。。
ラフィヤでしっかり編まれた素朴でいてお洒落なかわいいかごがたくさん並べられてありました★
オーナーさんは 2年前と4年前に おしゃれ工房 にでられたこともある
とっても有名な方でした。
kirikaちゃん  は 2年前のおしゃれ工房 を見ていて
覚えていたみたいで。。。すごいご縁♪♪♪

しっかり編まれた素敵なかごたち。。。とっても印象的でした。。。
お教室もあるみたいですよ★
かご好きにはたまらないお店です(*^^*)

Image255-1.jpg



私がお買い物してきたのは 陶器のnakoさん の作品。。。
暖かみがあってデザインも素敵で。。。一目惚れ。。。

ボタンのデザインがおもしろいでしょ?♪



20111029 007




blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif






rr_145_50.gif


rf_145_50.gif



10月に ポッカレモン100 を使ったホットドリンクのレシピを提案する
活動をさせて頂きました。
私は、4つほど提案させて頂きました。

rm_170_80.gif




この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/334-015deb9a

| メイン |
