RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★tsunagari. 終了しました。。。★
2011/10/17(Mon)
20111016 006-1-1-1-2



先週土曜日15日。。。tsunagari. vol.1 無事 終了しました★
当日は朝から雨。。。
骨董市の時も雨が降ってきちゃったし。。。アンティークフェアーの時も雨だったし!!
もしかして雨女だったのか。。。!?

朝から結構強い雨で。。。どうなるかと思いましたが途中からお天気も回復して
ほっと一安心の中one day shop始まりました★


この日の為に思い思いの作品を大切に制作してきたメンバーたち。。。
かわいい魅力的なものたくさん並びましたよ♪♪



お買い物の後は、cafeでランチを楽しまれていました。。。
のんびりまったり出来る お花やさん&cafe  petite fleurさん。。。
ゆっくり時間が過ぎていきます。。。
20111016 045-1-1-1

私たちもメンバーで交代でお店番をしながら時間を見て
cafeの隅っこでランチさせてもらいました(*^^*)
ついつい会話もはずんでおしゃべりしまくってしまった。。。
メンバー皆ちょうど同じ歳頃の子供たちがいて。。。。子供たちの話。。。作品の話。。。
話は尽きません。。。





色鮮やかで華やかなお花がたくさんっ!!
心も和みます。。。
淡~いピンクのミナズキあじさい。。。
とってもきれいだったぁー。。。
20111016 008-1-1



雨の中足を運んで下さいました皆さま方♪
本当にありがとうございました。。。ペコリ。。。
差し入れもいつも本当にありがとうございます★
来ることが出来なかったお友達作家さんも応援メールを頂いたりして
本当にありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです♪

20111016 047-1-1-1


10月~12月にかけてメンバーもそれぞれ素敵な秋のイベントへ参加します。。。
遊びに行くのも楽しみです♪
また追ってお知らせして行きますね★

 mon favori*  アンティーク素材の布小物
 ninon  花飾り・雑貨
 HappySeed   消しゴムはんこ
kirika   編み小物
SnowSprout  羊毛フェルト
watoson     布小物






blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif






お気に入りやハンドメイドなものなどroomflaverさんにて
ご紹介してます♪

rr_145_50.gif


rf_145_50.gif







この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- イベントお疲れ様でした! -
素敵な仲間と集まってのイベント、お疲れ様でした!
可愛い作品が沢山ですね♪
私ももう少し近かったら行きたかったなぁ。

そうそう、12月の件、以前メールお送りしてあります
m(_ _)m
詳細決まりましたらご連絡下さぁい、宜しくお願いします。
2011/10/18 20:58  | URL | そら #-[ 編集] ▲ top
- ~**そらさんへ**~ -
そらさ~ん♪
そうそう。今回は、かわい~キュートなテイストの作品を制作されてる作家さんがたくさんいましたのよんっ♪
娘がいたら大変なことになっていたと思うよー。。。
お金いくらあっても足りないざんす。。。

私も欲しいものあったんだけどやっぱり早々にお嫁入りしてしまっていて買えませんでした。。。

12月の件ね!!
昨日メールしてみたので見てみて下さいませ~♪
そらさん。。。amiさんとこに行く予定ある~?
あったら向こうで会いましょ~(*^^*)
2011/10/21 00:34  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/332-71e3334a

| メイン |
