RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★もうすぐ。。。です★
2011/10/13(Thu)
20111012 004-1



すっごく久しぶりのupとなってしまいました~。。。
10月に入ってからというもの。。。幼稚園の運動会やら
幼稚園の保護者茶話会やらイベント打ち合わせ お友達とお出かけしたりと
慌しい毎日を過ごしておりました~。。。

10月の初めには、幼稚園最後の運動会があって
とっても気持ちの良いお天気の中、年長さんらしく組み体操やリレーなどなど
ちょっとほろっと涙したり子供たちの微笑ましい演技に思わず
顔がほころんだりととっても良い思い出となる運動会になりました(*^^*)
我が家の息子も娘もチビザイスなので組み体操となると
必ず一番上になるので見ていてかなりおもしろいです★

幼稚園の運動会では、子供たちのかわいい笑顔がほんとエネルギーになります。
どの子もお母さんやお父さんを探してキョロキョロキョロキョロ。。。
見つけたときの笑顔はほんと~にかわいい♪♪♪

20111003 012


きれいな青空が広がって。。。子供たちも張り切ってました★

20111003 014-1



さてさて お友達とのone day shop  tunagari.  。。。いよいよ今週末です!!
今回は、少しの作品となってしまいそうです。。。ごめんなさい。
予定としては クッションカバー大小2種類。。。
アンティークレースをあしらったトートが1つ。。。ポーチが2つ。。。
それから。。。これからアクセサリーをちょこっと制作する予定でいます★



今回とっても素敵なご縁を頂いて
大好きなインテリア誌から取材を受けることになりました★
ハンドメイド品も3つ制作させて頂きました(*^^*)
冬号に掲載させて頂くので冬の布小物。。。
なんと明日取材日です。。。
今日はなんだか落ち着かず意味もなくうろうろお部屋のチェック。。。
今頃模様替えしても無駄なんだけど。。。気になる所が至る所に!!
カメラマンさんが素敵にごまかしてくれるだろ~っ!!と開き直ってます。。。(汗)




今回色々と重なってしまい イベントの作品がいつもより少なめです。。。
いつものごとく前日ぎりぎりまで制作頑張りますので
どうぞ お時間ございます方は  tunagari.  へ遊びに来て下さいね(*^^*)
メンバーも続々と素敵なものづくりしてますので楽しみにしていて下さい♪
コラボ作品 も限定4つになりますがございますよ~
6人のミニ作品が詰まった宝箱の様なお品ものです♪

当日6人でお待ちしております★



先日、cheeちゃん と雨の中お出かけして来た 横浜アリーナで開催された アンティークフェアー。。。
お買い物してきたものちょこっとご紹介★
私はちっちゃなお買い物~。。。
2日目だったし雨が降ってどしゃぶりだったけど
とっても楽しいひと時でした♪

20111012 043-1


ランチは前からきになっていた パスタ&ピザやさん。。。
鮮やかなブルーのデッキが目に飛び込んでくる素敵なお店です★

20111012 034-1

クリームパスタ。。。濃厚なお味だけど最後まで飽きないで食べれる感じ。
cheeちゃん ピザをオーダーしてたけど
ピザもおいしかったな。。。
これにサラダと飲み物とデザートまで付いた豪華なランチコース。。。しました。
サラダも飲み物もデザートもどれもミニサイズじゃなくって
普通のサイズ?だったからお得かなーーー。
新横浜駅にもわりと近いしお勧めです♪♪♪





~**イベントのお知らせです**~

10月には 繋がって広がった素敵なご縁のあったお友達と
one day shop を開きます★
実は4月に 開催するはずだった このイベント。。。
震災の被害の大きさに とても心が痛みハンドメイドどころではなくなってしまって。。。
メンバーとも話し合い延期として
これまでずっと温めてきました★
今回 大倉山にある お花やさん&cafe  petite fleurさん
で 一日だけのお店やさん開きます(*^^*)
メンバーみんなで素敵なイベントとなる様
今からわくわくしながら制作に取り組んでおります!!
是非お近くの方がおりましたら遊びに来てくださいね♪♪♪
私は、秋に向けてのバッグやコサージュ。。。アクセサリーなど制作予定してます。。。
メンバーとのコラボ作品も予定しています★

A4-1.jpg


 mon favori* アンティーク素材の布小物
 ninon 花飾り・雑貨
 HappySeed 消しゴムはんこ
kirika  編み小物
SnowSprout 羊毛フェルト
watoson   布小物




blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif






お気に入りやハンドメイドなものなどroomflaverさんにて
ご紹介してます♪

rr_145_50.gif


rf_145_50.gif






この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/331-291720c5

| メイン |
