RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オークション詳細画像。。。とかごバック。。。
2007/10/09(Tue)
またまた台風がやってきていますねー。。。
最近、外を歩いていると ふわ~っと金木犀のかおりが
してきます。。。
どこからともなくかおってきて
なんだかいい気分。。。

今日は、今週の11日に終了致します
ブルー系のブランケット の詳細画像をこちらに
アップさせて頂きます★
全体の画像がオークション上ですとぼんやりしていますので
こちらをご参考にして下さいね★
20071007234803.jpg

20071007234852.jpg

20071007234930.jpg





それから。。。最近と~ってもかわいいかごを見つけまして。。。
早速 お着替えかごバッグ を作りました。。。
色々と付け加えるうちになんだかとってもガーリーな雰囲気に
仕上がりました(*^^*)
なんだか、上のブランケットとおそろいみたいだなー。。。
20071009000656.jpg

20071009001035.jpg

かごのカバーは、こんな感じです。。。
お気に入りの生地やレースの集大成の様な感じです(*^^*)
20071009001115.jpg

カバーは、リバーシブルタイプにしました。。。反対側は、こんな感じです。。。
さらりとした真っ白なリネンにアンティークのガロンを
いくつかのせています★
どれも手刺繍のとても凝った手仕事がとってもステキです♪
その日の気分に合わせて替えられます★
20071009001232.jpg

20071009001509.jpg

かごの内側には、ポケットを付けました。。。持ち手の部分には
リネンのキルティングをくるんで豪華な雰囲気のアンティークレースを
あしらっております♪♪
キルティングを使っているので手で持った感じも
ふんわりしていて持ちやすいです★
20071009002508.jpg

20071009002638.jpg

ポケットやかごの内布の端にイニシャルテープでちょこっとおめかし。。。
20071009002856.jpg

20071009002916.jpg


これからもう少し手を加えて完成です(*^^*)

また完成しましたらご紹介致しますね♪

明日、オークションに出品しております
ポーチや巾着の終了日です★
お時間ございましたら、どうぞ見てやって下さい


~**ブログランキングに参加しています。
     大変励みになります★
     ポチッと一押し宜しくお願い致します(*^^*)**~




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/33-dd408578

| メイン |
