RIMG3275-12-1.jpg
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★納品しました。。。★
2011/09/16(Fri)
20110907 014-1



先週末から今日までずっと作品作りに追われた生活してましたーー。。。
少しなんですがなんとか終えて chelsea old さん へ無事納品させて頂きました♪
明日から chelsea old さんにて素敵なイベントが開催されます★

まだまだ残暑が厳しく暑い日々が続いておりますが
心はすっかり秋色モードになっている私。。。
ショッピングをしていても秋色なものにやっぱり魅かれてしまいます(*^^*)

それにしても今日も暑かった!!
空を見上げるのが好きです。。。
きれいなblueの空に浮かぶ雲たちもすき。。。
洗濯もの乾しながらぼ~っとしばし見てしまいます。。。

相変わらず電線がすご~く邪魔だけど(汗)きれいな青空に思わずパチリ。。。

20110916 017


イベントに向けて。。。秋色な布小物製作しました★
バッグやコサージュも秋色なダークな色合いのリネンで。。。
このリネンはこげ茶のようなグレーのような黒のような。。。そんな色味が混じった
ダークで落ち着いた色合い。。。好きでよく使います★

おさんぽミニトートやショルダートート。。。バッグチャームなどなど納品させて頂いてます★
明日より始まります Chelsea Market vol.3 にてどうぞお手にとってご覧下さいね(*^^*)


おさんぽミニトート。。。
ちょこっとそこまで~のお出かけや
わんちゃんのおさんぽなどのお出かけに便利なミニトート。。。
20110916 006-1



肩からも掛けられます。。。
マチも広めで思ったよりも色々と入りそうー。。。
20110916 011-1



オフホワイトな優しい色合いのリネンにダブルモノグラムを刺繍しています★
ほんと~はクッションカバーに使おうと思っていたモノグラム刺繍。。。
あれこれ迷ってトートのフラップとしておさまりました~★
20110916 008-1



トートに合わせてコサージュバッグチャームもいくつか。。。
20110916 007-1








Chelsea Market vol.3 ~ハンドメイドのみの市~
2011 9月17日(土)~25日(日)
11:00~18:00

開催場所 chelsea old にて
チェルシー・オールド
〒501-6121 岐阜県岐阜市柳津町上佐波4-41
Tel 058-270-0543 / Fax 058-270-0543
Open 11:00~18:00 火曜日定休

201102072127284a0.jpg





blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif








rr_145_50.gif


rf_145_50.gif







この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/329-dd284961

| メイン |
