RIMG3275-12-1.jpg
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★chelsea market vol.3。。。★
2011/09/09(Fri)
201102072127284a0.jpg

Chelsea Market vol.3 ~ハンドメイドのみの市~
2011 9月17日(土)~25日(日)
11:00~18:00

開催場所 chelsea old にて
チェルシー・オールド
〒501-6121 岐阜県岐阜市柳津町上佐波4-41
Tel 058-270-0543 / Fax 058-270-0543
Open 11:00~18:00 火曜日定休






今年も chelsea old さんのイベントヘ参加させて頂きます。
vol.1から参加させて頂いておりますが
毎年パワーアップしている感じでとても楽しみにしているイベントです★

今回も  chelsea old の kunkoさん  が買い付けされてきた素敵なアンティークいっぱいの
雰囲気あふれる空間に ハンドメイド作品が並びます。。。
お伺い出来ないのが残念ですが
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら
お気に入りを探しに是非足を運んでみて下さいね★

もうあまり時間がないので制作追い込み中です。。。
おさんぽミニトート や ポーチ。。。クッションカバーなんかを納品予定しております。。。


こちらは、↓以前のイベントの際のディスプレイの様子です★
7月2日 (9)



blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif








rr_145_50.gif


rf_145_50.gif






この記事のURL | イベント | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ご無沙汰しております
モッコウバラです

つながり展 お友達と伺う予定です

ムスコサンの試合応援 楽しみですね
我が家は高校3年生 夏に引退試合も終わりました
やっぱり寂しいものです

お目にかかる事楽しみにしております

2011/09/10 22:03  | URL | モッコウバラ #-[ 編集] ▲ top
- ~**モコウバラさんへ**~ -
モッコウバラさ~ん♪
お久しぶりです★
そうなんですよー。。。週末はいつも息子の野球で家族して野球三昧ですわ。。。
お弁当だの水分補給だのいろいろと面倒なこと多くって大変なんだけど
やっぱり子供たちが野球してるとこ見るの好きですよね★
息子さんも引退なんですね。。。うんうん。寂しいですよねぇ~。。。

イベントへお越し頂けるんですか~★
お会いできるの楽しみにしておりますね(*^^*)
かわいいものを作る作家さんが多いのでどうぞ見に来てやって下さいね~♪
お待ちしております(*^^*)
11月末には去年の petit cadeau の vol.2 を予定してます~。
新百合の素敵な会場ですのでご都合よろしかったらどうぞこちらもいらして下さいませ★
2011/09/13 00:52  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
-  -
nochikoさん
お久しぶりです!!
中々コメント送れずすみません。
まず・・・
又々すみませんブログに載せて頂き
申し訳ありません。
気にいって頂け嬉しい限りです!!
来月のイベント頑張ってくださいね
毎度素敵な刺繍ホントに素晴らしいです!!
いつか教えてくださいね。
2011/09/13 19:21  | URL | a.labo #-[ 編集] ▲ top
- ~**a.laboさんへ**~ -
a.laboさ~ん♪
お忙しい所コメありがとうございます(*^^*)
コサージュネックレス。。。お出かけの際にはいつも身につけてるかも。。。
自分で言うのもなんだけど似合ってます!!
素敵なもの♪本当にありがとうございます。。。ペコリ。

a.laboさんも10月にはイベントがあるんですよね?
詳細が決まったら教えて下さいね★
遊びに行きたいので~♪
刺繍。。。ワークショップをする予定でいるので
その時もしご都合よかったら一緒に刺繍しましょ~っ♪♪♪
楽しみにしてます★
2011/09/16 17:48  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/328-116fc07f

| メイン |
