RIMG3275-12-1.jpg
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★blue。。。★
2011/09/04(Sun)
20110830 017-1

こっくりとした象牙色。。。ひとつひとつ手描きされた暖かみのあるカフェオレボウル。。。
手のひらにすっぽりおさまるかわいいサイズもお気に入り。。。
1900年代初頭にフランスで作られたカフェオレボウル。。。
フランスDIGOINの窯のものです★
優雅な雰囲気がお気に入り。。。




新学期が始まりましたね★
避難訓練での引き取りやさっそく懇談会や修学旅行の説明会などなど。。。
学校や幼稚園に行く日が多いです。。。
なんだか忙しい日々が続いております。。。
早く落ち着かないかなー。。。
台風の影響で雨がざ~っと降ったかと思ったらぱ~っと晴れたりして。。。
なんだかこの頃はお天気に振り回されてます。。。ふぅ~。。。



久しぶりに刺繍始めてます。。。
ブルーの色合いが気に入って購入した刺繍糸。。。
さて。。。何を刺そうかー。。。迷った末にお花の刺繍をしてみました。。。

20110903 011


このお花の刺繍を取り入れて
ポーチとして仕立てていく予定ー。。。

20110903 015-1



お友達とお出かけついでに久しぶりに mini one のクロワッサンなどなど買って帰ってきました~★
mini oneではやっぱりクロワッサンがお気に入り♪
ちっさいサイズのパンがいろいろ。。。
色々と見てまわるのも楽しい。。。
ちょこっとずつ色々買えるのも楽しい。。。

20110830 005-1





10月のイベント。。。tinagari. ~つながり展~ でのメンバーの作品を
ちょこっと集めてみました★
にじいろdrops  でのイベントでも メンバー皆ご一緒したんだけど
その時の作品を集めてみました。
tunagari. ~つながり展~  では 秋らしい素敵なもの 並ぶと思いますよー(*^^*)

20110702 025-1-1


~**イベントのお知らせです**~

10月には 繋がって広がった素敵なご縁のあったお友達と
one day shop を開きます★
実は4月に 開催するはずだった このイベント。。。
震災の被害の大きさに とても心が痛みハンドメイドどころではなくなってしまって。。。
メンバーとも話し合い延期として
これまでずっと温めてきました★
今回 大倉山にある お花やさん&cafe  petite fleurさん
で 一日だけのお店やさん開きます(*^^*)
メンバーみんなで素敵なイベントとなる様
今からわくわくしながら制作に取り組んでおります!!
是非お近くの方がおりましたら遊びに来てくださいね♪♪♪
私は、秋に向けてのバッグやコサージュ。。。アクセサリーなど制作予定してます。。。
メンバーとのコラボ作品も予定しています★

A4-1.jpg


 mon favori* アンティーク素材の布小物
 ninon 花飾り・雑貨
 HappySeed 消しゴムはんこ
kirika  編み小物
SnowSprout 羊毛フェルト
watoson   布小物



blogランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪

br_decobanner_20110826213314.gif








rr_145_50.gif


rf_145_50.gif





この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/325-9e6343aa

| メイン |
