RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★クッションカバー。。。★
2011/08/05(Fri)
201108005 009

ちょっとずつ集めているアンティークスタンプ。。。
ちっさいものから大きなイニシャルのものまでいろいろ。。。
自体も色々で。。。名前の入ったものまである。。。
見ているだけでも楽しいのです。。。
作品のアクセントに押して楽しんでます。。。



ご注文頂いていた クッションカバー が仕上がりました。。。
やっと。。。です。。。
ご注文頂きましたTさま♪ だいぶお待たせしてしまい申し訳ありませんでした★
気に入って下さると嬉しいです(*^^*)

メインはダブルイニシャルの刺繍。。。
いつも2本取りで刺繍していくんだけど今回は、大きめのサイズだったので
3本取りで刺繍していきました。。。
チャコールグレーとこげ茶のリネンのパッチの上に緻密で繊細な雰囲気のある
手刺繍レースをのせて。。。ちょこっとアクセントに。。。♪♪♪

201108004 001-1


シックな雰囲気で。。。とご注文頂きました(*^^*)
Tさまの素敵なソファに似合うかなー。。。
後ろ側はこげ茶のリネンで出し入れする開け口にはアンティークのリネンのボタンをあしらって
タティングレースで引っ掛けて留める様になっております♪

201108004 017-1



明日は、息子の野球の大会2日日目。。。3回戦。。。
7時集合でお弁当も持参だし。。。自分も応援に行くから~
早起きしなくちゃ!!です。。。
もう寝ないと!!



10月にはお友達6人で イベントを企画しています★
お友達がとっても素敵なフライヤーを作ってくれたので
後日ご紹介しますね(*^^*)
ほんと~は4月に 予定していたイベントだったんだけど
3月の大震災の影響で皆それぞれが精神的にかなりのショックを受け
メンバーと相談して まずは日々の暮らしを大事に。。。ということになって
延期をしておりました★
繋がりを大切に集まったメンバーです。
素敵なイベントとなる様に制作作りがんばらないと~。。。


今日は、仙台の七夕祭りの前夜祭、花火大会がありました★
こちら関東でもいくつか花火大会が中止になってしまったので
どうかな~って思っていたのだけれど
絆 をテーマにしたものなどきれいな花火がたくさん打ち上げられた様です(*^^*)
夜空に打ち上げられた花火。。。きれいだったんだろ~な~♪
無事に開催できてよかったな。






fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪







この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- すごいな~! -
クッションカバー、すてき!素敵!
nochikoさん、やっぱセンスいいわ~o((*^▽^*))o
お盆はどうお過ごしですか?
先日テレビで、被災地での花火大会が同時に10箇所(?)開催されたというのを見ました。
元々花火大会って、鎮魂の意味があるんだってね~
だからむやみに中止っていうのもどうなんだろう?って
思いました。
うちの方の花火大会も中止になっちゃったの。
また問屋さん一緒に行こうね^^
2011/08/14 23:56  | URL | vanilla #-[ 編集] ▲ top
- ~**vanillaさんへ**~ -
vanillaさ~ん♪
お久しぶり~っ!!
お元気~?!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。ペコリ。
先日やっと実家から戻って来ました★
夏休みは子供中心の生活を送っているよ~~。。。
子供の宿題も意外とやっかいだしさ~。。。

クッションカバー。。。
私も個人的に気に入っていて。。。
vanillaさんんいそういってもらえるとすご~く嬉しいなぁ♪♪♪
自分家用にも作ろうかと久々に思ったよ(*^^*)
花火大会。。。ほんとこっちでは中止多いよね。
仙台は、毎日と言っていいほど地震があって心穏やかには過ごせないけど、
地元の皆は私なんかよりずっと元気で~。。。
逆に励まされちゃったりしてる~っ。。。

問屋めぐり~!!またご一緒したいです♪
夏休み終わったら是非行きましょ~★
楽しみにしてま~す(*^^*)
2011/08/23 01:55  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/322-65c67abe

| メイン |
