RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★野球の応援。。。★
2011/08/05(Fri)
201108004 017-1


ここのところずっと雨が降ったり止んだり。。。
今年は、まだ海にも行けていません。。。
いつも帰省して海に行くのですが
今年は、3月の大地震の津波の被害で仙台の海には行けないので
帰省前に湘南の海に行こうかと思ってるんだけどお天気が悪くって
一向に行けないの。。。
湘南の海は台風が近づいてきてるからサーフィンをやってる若者が多かったなー。。。


先週末には子供の野球の大会の応援に行って来ました。。。
いつもよりちょっと遠くまで遠征~。。。
一家総出で野球の応援です♪
朝から雨が降ったり止んだり。。。時には激しく降ったりもして
午前中に予定されていて試合も午後の時間帯に延期になって
一旦帰宅したり。。。一体どうなるのかしら~っ!!って思っていたら
雨も小降りになってきて無事雨の中決行されました★
今年でこのチームのメンバーで戦えるのも最後。。。
悔いの残らない様に自分に出来ること精一杯挑んでほしいな。。。


母たちも雨の中応援~。。。
2回戦。。。見事勝利しました!!
大きな当たりは少なかったけど内野もエラーなし。。。
外野も確実にフライをとって
地道にランナーを進めて。。。一点一点大事に積み重ねて勝ち取った試合でした★


来週は、3回戦。。。なんと色んな大会で優勝している実績のある強豪のチームに当たります★
もうここまできたら思いっきりプレーをするしかないよね★
みんなばんがれ~っ!!


試合前のお弁当タイム。。。
スパイクに履き替えて~準備。。。
息子の学年のチームは皆仲がいいのがいいところ。。。
一人一人個性があってかなりのマイペース軍団。。。

201108004 018-1-1



勝利の手にした時の子供たちの笑顔にはほんととっても勇気をもらう。。。
曇り空のどんよりお天気をピカピカ笑顔で吹き飛ばして~
子供たちのいるところだけ澄んだきれいな青空が広がっていました~♪♪♪

201108004 020


ちっちゃいのからでっかい子までみんな泥んこになりながら
たくさんたくさん頑張りました~♪
みんなおめでと~っ♪♪♪





fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪



この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/321-075bf431

| メイン |
