RIMG3275-12-1.jpg
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★クロスステッチ。。。★
2011/07/28(Thu)
20110728 006-1


子供たちも夏休みに入って。。。毎日バタバタと慌しい日々を過ごしております。。。
息子も小学校最後の夏休み。。。
よくもまぁ~毎日飽きずに朝から夕方まで遊ぶな~と感心してしまう。。。
友達とプールへ行ったり映画を観たり。。。明日はお祭りに行くそう。。。
男の子ってほんと~家でじっとしていることがない。。。

今週末も子供の野球であっという間に時間が過ぎていきそう~~
高校野球も神奈川県大会が行われていますよね。。。
去年は、子供を連れて横浜スタジアムまで応援に行ったりもしたのですが
今年は、テレビからの応援です。。。
今年は、どのチームが勝ちあがるのだろうか。。。
激戦区だし勝ち上がるにしたがってどのチームにも力の差がほとんどなくって。。。
一勝の重さも変わってくる。
だから勝ち上がるのってほんと奇跡だなって思ってしまう。。。


息子のチームも今週末は大きな大会のためいつもよりちょっと遠い所まで遠征します★
我が家ではパパもチームのコーチをしているので週末の野球は、いつも家族総出で応援です~。。。
とにかく一勝したいな~!!
一勝目指して精一杯応援しよ~~。。。



ご注文頂いている トート と クッションカバー。。。
時間を見つけてはちょこっとずつ制作進めておりますが、カメさんモードになってしまっています。。。
自分では気に入ったものに仕上がってきておりますので
もう少しお待ち下さいませ★
お待たせしてしまいごめんなさい。。。


前回気に入らなくって再度刺繍し直していた すみれの刺繍。。。。
合わせる生地の色合いに合わせて こんな感じに刺繍してみました↓
落ち着いて雰囲気で omu*omuさん 好みなんじゃないかなぁ~などと勝手に思い込んでいる私。。。

20110728 002-1




こちらは↓、クッションカバーにあしらうダブルイニシャルの刺繍。。。
私が刺す中では大きいサイズかな。。。
クッションカバーの中心にくるのでこれくらい大きくないとね。。。
以前バッグのフラップ部分に刺繍した図案を気に入って下さり
こちらのイニシャルの刺繍でとご注文頂きました(*^^*)
お目に留めて下さりありがとうございます★
チャコールリネンやこげ茶のリネンでパッチしたものに合わせていきます。。。

20110728 003-1



気に入ってついついお買い物してしまった アンティークの手刺繍レース や
ギュピールレース に ヴァレンシエンヌレースたち。。。

ちょこっと作品にも取り入れたいなぁ~と思案中~。。。

20110728 013-1

20110728 008-1





fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪



この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/319-7d968fb1

| メイン |
