RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★クチュリエ行ってきました。。。★
2011/07/21(Thu)
20110721 013



今日は、台風の影響で朝から冷たい風が。。。
つかの間の過ごしやすい一日でしたね。。。明日からまた暑いのかな~。。。
海の日に開催された クチュリエ。。。
お友達も参加されているので ずっと前から楽しみにしていたの。。。
午後からはゆっくりお話出来るよ~って言うので
午後からゆっくりおじゃましてきました♪

市ヶ谷の駅に到着したら出口を間違えてしまって~。。。うろうろうろうろ。。。
だいたい初めて行く所は、スムーズに行けない方向オンチな私。。。(汗)
今回もどうしようかな~~~って思っていたら なんと TOMOKOさん♪♪♪
久々にTOMOKOさん に会いましたよ~ん♪
相変わらずつやつやの長~い髪が素敵でしたぁ~。。。
娘もすかさずチェック!!
きれいな髪だね~~♪♪♪って。。。


やっと到着した 、クチュリエの会場では
すでにすっかり作品たちもお嫁入りしてしまっていて
お友達ブースも寂しい感じとなってしまっていましたが。。。
でもまったりのんび~りおしゃべり出来て楽しいひと時となりました(*^^*)

午後からは参加作家さんのお友達もたくさん遊びに来ていて
私も久々に会うことが出来たお友達もちらほらと。。。
あちらこちらで久々に会う笑顔についつい立ち話~。。。
娘のwakaもお友達作家さんの娘ちゃんたちに混じってどっか行っちゃって帰ってこないし。。。
娘も私も楽しい素敵な時間を過ごして。。。結局最後まで居てしまった。。。

ガラ~ンとなってしまったブースばっかりだったので
クチュリエの様子のお写真は撮れなかったんだけど
お友達のところで素敵にご紹介されていくと思うのでどうぞそちらで~♪♪♪


omu*omuさん  の タティングレースのネックレス。。。
omu*omuさん  の作品の中では定番の人気のネックレス。。。
イベントでも何度かご一緒したことがあっていつもかわい~っ♪て思って見てたんだけど
やっと私にもご縁が。。。(*^^*)
端正で美し~いタティングレースと紅茶で染めたっていうニュアンスのある色合いが
とっても気に入ってしまってそのままつけて帰っちゃった~★

20110721 007-1




hanaさん のブースにディスプレイされていた 千日紅。。。
おすそ分け頂きました(*^^*)
hanaさんの娘ちゃんがかわい~く花束にしてくれました♪
早速いい感じにドライになってきたよ~。。。
ちっちゃなお花はちっちゃなガラスの瓶に入れたりするとかわいい~って~!!
早速tryしてみよう~っ♪
ポストカードも雰囲気あってかなり素敵。。。

20110721 001-1



cheeちゃん  からも娘へおすそ分け。。。
娘も大喜びのかわいいシールとすみれの磁石。。。
このすみれの図案のはんこもあるんだろ~な~。。。
ちっちゃくてかわいい。。。
makoさん  のところでは すっかり娘が居座ってしまってすいませんでした。。。ぺこり。。。
頂いたゼリーがおいしかった様子で。。。
帰宅してからスーパーで早速買わされたのでした。。。
makoさん  キハダリネンのトート。。。もうないだろ~な~と思いながらも
淡~~~い期待を持ちながらブースに向かったけど。。。
やっぱりぜんぜん売り切れでなかったです。。。
またいつかご縁がありますよ~に~♪

20110721 004-1



皆さんの素敵なブースはどうぞお友達のブログでご覧になって見てください~↓
私もガラガラになってしまう前のブースが見たい~っ!!

a piece of dream* (hanaさん)
O*Chouette   (omu*omuさん)
It's my pleasure (cheeさん)
fuifui (makoさん)



fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪


この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは~!!
先日は暑い中、お嬢ちゃん連れでたいへんだったでしょう。
本当にどうもありがとう。^^
差し入れまでいただいてしまって。。。ホントにスミマセン。。。美味しかったデス。^^

31日の溝口でのイベントにも、またトートバッグを持って行こうと思っています。^^
もう夏休み始まってるし、暑いし、地元だし、、、お客さん誰も来ないんじゃ・・・と不安デス・・・汗 (笑)
市ヶ谷よりは近いので、もしお時間がありましたら来て下さいね~!!
2011/07/22 08:34  | URL | mako #aEmTB4nk[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22 21:36  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
のちこさーん。
暑い中、ありがとねー。
お逢いできて、とってもとっても 嬉しかった。
娘ちゃんにも ありがとーって 伝えてね^^

また 楽しい計画、、、楽しみにしてまーす♪
2011/07/22 22:27  | URL | hana #aOlmkNjg[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/22 22:30  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**makoさんへ**~ -
makoさ~ん♪
クチュリエ、お疲れ様でした★
居心地がよかったせいか娘が居座ってしまいごめんなさい。。。
久しぶりにおしゃべり出来て嬉しかったです(*^^*)
溝口のイベントも楽しみにしてま~す♪
makoさんのいる31日に遊びにいく予定してま~す♪
リネントート。。。お友達の間でもすっごく好評でサイズ違いで~~と狙ってます!!
ご縁があるといいな~♪
すぐ次のイベントでお忙しいけれど、どうか体調崩されない様にして下さいね★
ではでは31日楽しみにしておりますね(*^^*)
2011/07/23 10:47  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- ~**鍵コメsさんへ**~ -
sさ~ん♪
そうなんですよ~念願のクチュリエ行ってきましたよ~っ♪♪♪
素敵すぎです。。。来年は開場目指して行って一日ようかな~とか思っていますよ~~。。。
sさ~ん♪来年は、是非ご一緒に♪♪♪
amiさんでのドロンワークのワークショップ。。。
前回納品で伺った際にtomokoさんのワークショップはもうすでにいっぱいで~(泣)
次回は少し先の日程だったけど、その場でお申し込みしちゃって来たのですよ~。。。
そっかぁ~もういっぱいなのですね。。。ご一緒できたらもっと楽しかったんだけど。。。
うんうん。納品に行く際には是非ご連絡させて下さ~い★
是非お茶したいです(*^^*)
カルトナージュ。。。
また自宅で教えてもらう予定してるけどsさんのお家からだとかなり遠いよね~っ!!残念。。。
どっか中間地点で出来るスペースがあったらいいいんだけどねぇ~。。。
あ。。。もしかして新百合だったら大丈夫かな?
2011/07/23 11:03  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- ~**hanaさんへ**~ -
hanaさ~ん♪
クチュリエ。。。お疲れさまでした★
hanaさんのブース。。。ガラガラになってしまう前のあのステキ~な空間見たかった!!
それだけ心残り。。。
でもガラガラでも素敵であったんだろうな~っていう雰囲気はビシバシ感じてたけどね。。。
娘ちゃんにもwakaが遊んでもらっちゃって。。。本当にありがとうね*^^*)
なにやらとても楽しかった様子で帰りの電車の中で
いろいろとお話聞かせてくれましたよ~♪♪♪

楽しい計画。。。うんうん。。。夏休み明けにちょっと相談しよー。。。♪♪♪
すでに色々と妄想始まってます。。。
2011/07/23 11:13  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- ~**鍵コメhさんへ**~ -
hさ~ん♪
そうそう~!!私もだめだったぁ~っ(泣)
そちらを検討してみますか?
次週もイベントがあるけど頑張ってみる?
後程メールさせてもらいますね~★

確か募集は8月から~って言ってたよ~★
ちょっと考えてみるね★
2011/07/23 11:18  | URL | #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~
差し入れありがとうね^^めちゃ美味でした♪

nochikoさんのブログに、くまのmarecoがアップで出てくるとは(笑)


2011/07/27 08:24  | URL | chee #Knya96cQ[ 編集] ▲ top
- ~**cheeさんへ**~ -
cheeさ~ん♪
クチュリエお疲れさまでした★
くまちゃんの表情がなんともとってもかわいかったので
アップにしてみたよ~ん♪
かわいいから私も少し娘から分けてもらったよ。。。
ありがとうね(*^^*)
2011/07/28 17:14  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/318-73ef4789

| メイン |
