RIMG3275-12-1.jpg
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★制作中。。。★
2011/07/15(Fri)
20110715 029-1



毎日暑いですね~
少しでも暑さをしのげる様に~とついついブルー系の小物をあちこちに集めて
ディスプレイしてしまいます。。。
見た目が涼しげで気分的にいい感じ。。。♪



お友達 omu*omuさん  にご注文頂いた トート。。。ちょっとずつ制作進めています。。。
そんな中、さっき友達と話していたら~なんと私の勘違いで 
すみれの刺繍 はポケットにあしらうのではなかったと判明~~ガ~ン。。。
頑張ってもうひとつ すみれの刺繍 刺します!!
でもこれをきっかけに すみれの刺繍 の 刺繍糸の色 を変えてみようかと。。。
合わせるバッグの生地の色合いに合わせて
もうちょっと落ち着いた バーガンディーの様な。。。そんな深い色にしてみようかと。。。
実はちょっとバッグの色合いと すみれ刺繍の色 がなんとな~くしっくりきてなかったの。。。


omu*omuさん  もこの暑い中 クチュリエに向けて 羊毛の作品を制作されている様ですよ~♪♪♪
確かに この暑さで 羊毛 は辛いよね。。。
omu*omuさん♪クチュリエまであともう少し!!がんばれ~!!
omu*omuさんの ブログには 着々と クチュリエに持っていく 素敵なもの
ご紹介されています(*^^*)
気になるものがいっぱい~っ♪♪♪


これこれ↓間違ってしまったやつ。。。
私ったらおっちょこちょいだから困ったものだよ。。。

20110715 030-1


バッグのフラップ部分に使おうと思っている
アンティークの手刺繍が施された クロス。。。
縁取られたレースも素敵なの。。。

20110715 028-1

クチュリエで手渡し出来る様に頑張りま~す!!



今日は、とっても素敵な ハガキ が届いたのでご紹介です。。。
いつもイベントなどでお世話になっている ChelseaOldさん から頂きました~(*^^*)
イギリスにて買い付けされたアンティークたちが入荷したとのことです★

ChelseaOldさん の セレクトされるアンティークは
どれもとってもセンスがいいの。。。
シャビーな雰囲気のものや かなりレアなものまで。。。
ご縁のあったかわいい子たちは遠い海を渡ってはるばるやってきます★

かわいい子たち、たくさん入荷しているようです。
お近くの方は是非お店に遊びに行って見て下さいね♪
店内もとっても雰囲気あふれる空間ですよ~♪


このはがきの青~い空~吸い込まれそうなくらいきれい。。。
しばし時を忘れて見入ってしまいます。。。
20110715 019




fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪




この記事のURL | ハンドメイド | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/317-8812dcb5

| メイン |
