RIMG3275-12-1.jpg
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★オークションへ。。。★
2011/07/07(Thu)
20110707 028



今日は、風もあって涼しくて過ごしやすい一日でした~。。。
ここのところ連日暑い日が続いていたのでなんだかこんな日はほ~っとします。。。
夏休みもあともう少しで突入。。。
その前に。。。お友達がオーダーをしてくれたトートバッグと
お客さまよりオーダー頂いたクッションカバー。。。仕上げなければっ!!
今日は、連日の暑さに比べたら涼しいので作業も捗りました。。。★

すみれの刺繍のトートをお友達からオーダーを受けて
地道にステッチしてます。。。
ほんとーはすでに すみれの刺繍 は完成したのだけれど。。。
なんとその上に紅茶をこぼしてしまって。。。(泣)
また一からやり直ししていて。。。今日やっとこさステッチ刺し終わりました~★
あぁ長い道のりだった。。。
以前にも刺したことのある  すみれの図案。。。
お友達が気に入ってくれてオーダー頂きました(*^^*)
夏休み前までに手渡し出来る様に頑張ります♪♪♪

クッションカバーのオーダーを頂いております Tさま♪
7月20日前までにお送り出来る様制作進めております★
お待たせしておりまして大変申し訳ございませんが
どうかもうしばらくお時間下さいませ★

20110517 001-1


オークションへ少し出品しております。。。
先日の  にじいろ*drops
で お嫁入り出来なかった子たち少し。。。
ドイツのジャーマンファブリックやハンガリーリネンなどなどお気に入り素材を集めて。。。
バネポーチを2点。。。
イヤリングも2点。。。出品しております★

20110707 022-1-1

20110707 037

20110707 005-1

反対側の ドイツのジャーマンファブリック は 椰子の実 の柄。。。
雅姫さん がお持ちで有名な柄ですよね。。。
私も大好きな柄です♪
どちらもちょっと和のテイストもあり。。。浴衣なんかにも似合うんじゃないかと。。。♪♪♪


どなかた気に入って下さいましたらどうぞオークションでご覧になって見て
下さいね(*^^*)

my auction はこちらから~↓

 


fc2のブログランキングに参加することになりました。
お帰りの際にポチッとして頂けますと嬉しいです♪




この記事のURL | ハンドメイド | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは!!
tankhのa.laboです
イベントお疲れ様でした!!!
すぐコメントできず申し訳ありません
久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったです
nochikoさんはとてもきさくな方で、大変ありがたいです
師匠スミレのステッチ・・・教えてください!!!!!!
お願いします

マタマタブログに写真をアップして頂き恐縮です・・・
オーダー頂いた品ですが、今月中にはお届けできると
思います。申し訳ありません・・・
イベント・・・是非ご一緒したいです!!

又ご連絡します

2011/07/08 10:36  | URL | a.labo #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/08 12:17  | | #[ 編集] ▲ top
- ~**a.laboさんへ**~ -
a.laboさ~ん♪
今頃ですが。。。イベントお疲れさまでした。。。
久しぶりにちょこっとおしゃべり出来てとっても楽しかったです(*^^*)
ネックレス。。。一目惚れして思わず何も考えないでオーダーしてしまったのだけど。。。
後からお忙しいのに大丈夫だったかしら~申し訳なかったなぁ~って思ったりしてたんですよ~っ!!
待っている時間もとても好きな時間なのでお時間のある時にでもゆっくり制作して下さったら嬉しいです(*^^*)
a.laboさん♪私のわがままなオーダーにも快く引き受けて下さってありがとうございます♪♪♪
あのネックレスはほんと~素敵すぎます♪

それから。。。すみれの刺繍~。。。
私も好きな図案なので気に入って下さってこれまたかなり嬉しいです♪♪♪
実は~。。。夏休み明けにでも お家で刺繍ミニミニワークショップみたいなものを予定してるんです~。。。
皆で楽しくクロスステッチ出来たら~って思って(*^^*)
ただ今色々と準備中なのですよ~。。。
a.laboさんのお家からだとうちまでどのくらいなのかな。。。遠いのかな。。。
もしよかったら是非遊びに来て下さいね★一緒に刺繍しましょ~っ♪♪♪
イベントも考えようね(*^^*)
すごく楽しみにしてま~す★


2011/07/10 00:24  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
- ~**鍵コメSさんへ**~ -
Sさ~ん♪
ロハス。。。実は、去年kiraちゃんからお誘い頂いたんだけど。。。
遠いしなぁ~って思ってやめてしまったんですよーー。。。
kiraちゃんたちとは自由が丘のイベントで一緒になって。。。
そのご縁でそれから仲良くさせてもらってます(*^^*)
なんだかいろいろ繋がってておもしろいですね~♪♪♪
なんかもっとおしゃべりしたくなってきた!!

早速リンクさせてもらっちゃいます~(*^^*)
私も是非イベントご一緒出来たらなって思います~♪♪♪
他のお友達ともそんなお話をしているので
その時は是非是非お誘いメールさせてもらいますね♪
ではではまたブログに遊びに行かせてもらいまね★
2011/07/10 00:38  | URL | nochiko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nochiko0927.blog111.fc2.com/tb.php/315-34c5c3d6

| メイン |
